2017年03月16日

3/16

IMG_8923.JPG
今日、初めてのご来店
ウィペットのカエデちゃんです

最初はすごく緊張していましたが
最後の方は少し慣れてくれて
とてもお利口さんにしていましたよ

シャンプーと一緒にハミガキもして
お口のケアもバッチリ

美容後はとても遊んでほしそうにしていました

また、カエデちゃんに会えるのを楽しみにしています
【関連する記事】
posted by ドラミ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

3/15

IMG_8908.JPG
柴犬のキャンディちゃんです

今日もシャンプーをしてたくさんのムダ毛
汚れが取れました

歯石取りとハミガキもしてお口のケアもバッチリ

美容後はふわふわになって
キャンディちゃんも気持ちよさそうに帰っていきました

また、キャンディちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

03/14

IMG_8896.JPG
マンチカンのコクマロ君です🐱❤

昨日から1泊ホテルにお泊りしてシャンプーをしました‼
泥シャンプー、アロママッサージ、お肌のコンディショナー、
トリートメントスプレーをオプションでつけての美容でした🎵

シャンプーのいい香りがして、お肌の保湿も欠かさず
コクマロ君さっぱりしたかな⁉

美容されるのは苦手なコクマロ君
最後まで頑張ってくれていました😃

またのご来店お待ちしております❤❤❤
posted by ドラミ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

03/13

IMG_8883.JPG

チワワの類くんです
最近は、病院通いだったため、今日は久しぶりのご来店でしたよ

お腹とお尻をカットしてとってもスッキリなりましたね

とってもシャイな類君
ご家族以外だといつも緊張してるんだそうです

お父さんにだっこされると安心して帰っていきました〜

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

3/12

IMG_8873.JPG

チワワのハッピー君です
数日ホテルでお泊りで
今日、シャンプーもしてお帰りでした

お泊り中は毛布やクッションを
ご持参いただいていたので
安心した様子で毛布にうずもれて
眠っていました

ホテル中も美容中もとてもいい子で頑張ってくれて
ありがとう
今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

3/11

コッカー・スパニエルのRAYちゃん
IMG_8855.JPG
LOTくんです
IMG_8856.JPG

RAYちゃんは2ミリの丸刈りにして全身スッキリに
LOTくんは3ミリのサマーカットをして
手足は末広っぽくカットしています

エステ券も使い、2人ともスッキリ、キレイに

最後まで頑張ってくれました

帰りは2人仲良く帰っていきました

また、LOTくんRAYちゃんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

03/10

IMG_8833.JPG

マンチカンのレオ君です
今日は初めてのご来店でしたよ

少し緊張気味でしたが、とってもおりこうさんに頑張ってくれました

懐っこい性格でスリスリごろ〜んとしてきてくれましたよ
ずっと、前足でモミモミする仕草がとってもかわいいレオくんでいした

今日はおうちでゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

3/9

IMG_8820.JPG

柴犬のやんすちゃんです
今日は乾燥が気になるという事で
保湿系の
プロポリス配合シャンプーを
してもらいました

美容が苦手なやんすちゃんですが
最後まで
頑張ってくれました
ムダ毛もたくさん取れて
スッキリしたかな?

また、次回も
会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

3/8

IMG_8798.JPG
シェルティのハルちゃんです
今回はシャンプーでのご来店です

たくさんのムダ毛も取れてスッキリに

ハルちゃんもスッキリしてご機嫌でした

今日はお家でゆっくり休んでね

また、ハルちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

3/7

IMG_8777.JPG
プードルのロシェくんです
いつもはシャンプー&カットのコースを
ご利用ですが
今回は
シャンプー&ドライコースに
お手入れ3点セットをプラスで
ご利用頂きました

ロシェ君、
カットをせずに
写真の台に移動したので少し不思議そうな
顔をしている気がしましたが(笑)
早くお迎えに来てもらえて
とっても嬉しそうでしたまた次回も
会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする