2017年04月29日

4/29

IMG_9746.JPG
コーギーの玉くんです

シャンプーでのご来店でした
今回もお肌のコンディショナーを使って頂き
お肌の保湿もできました

伸びていた爪も、ムダ毛もスッキリ、キレイに

玉くん、最後まで頑張ってくれました

また、玉くんに会えるのを楽しみにしています
【関連する記事】
posted by ドラミ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

4/28

IMG_9739.JPG

モモちゃんです
いつもは3ミリの丸刈りですが
暖かくなってきたので
今日は2ミリの丸刈りで
さっぱりしました
お耳も2ミリでそっているので
お顔周りもまん丸くてとっても可愛くなりました

今日もいい子で頑張ってくれてありがとう
また、次回も会えるのを楽しみにお待ちしております
posted by ドラミ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

4/27

IMG_9718.JPG

今日は毎月来てくれている
チワワのマクレーン君です
いつもシャンプーコースに
温泉とお肌のコンディショナー
歯石取り&ハミガキをしてもらっています

今日もとってもいい子で頑張ってくれました
体もお口もスッキリしたかな?!

また、来月も
会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

04/26

IMG_9706.JPG

ダックスのノイちゃんです
暖かくなってきたので、今日は2ミリのバリカンで短くカットしましたよ
すっきり可愛くなりましたね

美容中もとってもおりこうさんにがんばってくれました
ごろ〜んとお腹も見せてくれました

今日はお家でゆっくりやすんでね
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

4/25

IMG_9699.JPG
ボーダーコリーのそらちゃんです
今回はカットでのご来店で5ミリのサマーカットをしました
たくさん伸びていた毛もムダ毛も
スッキリしてとても涼しそうですね

オプションでハミガキ、歯石取り、重炭酸泉をしていただき
シャンプーも薬浴シャンプーをしています

そらちゃん、とてもキレイになりご機嫌に
お家へ帰っていきました

また、そらちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

04/24

IMG_9682.JPG

シュナウザーのニコちゃんです
今日は初めてワールドに来てくれましたよ

お家では、とってもやんちゃでお母さんを困らせてるそうですがお店では、とってもおりこさんに頑張ってくれましたよ
スッキリカットしてお家でのお手入もしやすくなったと思います
とっても可愛くなりましたね

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

4/23

IMG_9665.JPG

チワワののんちゃんです
前回は3ミリの丸刈りでしたが
今日は2ミリの丸刈りで
更にさっぱり
お耳の毛も形に合わせてカットしたので
スッキリ可愛くなりましたね

いつもいい子で頑張ってくれる
のんちゃん今日もとってもお利口さんでした
今日はゆっくり休んでね
また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

04/22

IMG_9582.JPG
プードルのファグ君です☀
今日はシャンプー&カットと狂犬病のお注射でのご来店でした‼
ビューティーエステaとアロママッサージ、
exシャンプー、お肌のコンディショナーもしていただきました❤❤
からだを2mmのバリカンでスッキリと
手先足先はポンポンを作ってます🎶
お顔はまん丸アフロを目指して伸ばし中のファグくんです‼
狂犬病のお注射も頑張ってくれました❤❤❤
またのご来店お待ちしております😃🎵
posted by ドラミ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

04/21

IMG_9580.JPG

マルチーズのメロちゃんです
伸びきってた毛を3p残しにカットして、ふわふわ可愛くなりました
お顔も丸く自然な感じにカットするのが、メロちゃんカットです

今日はハミガキや歯石取りもして、お口の中までさっぱりしたかな〜?
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

4/20

IMG_9564.JPG

チワワのハジメ君です

サラサラふわふわに伸びていた毛を
3_のサマーカットで
さっぱりカットしました

ガラッとイメチェンで可愛くなりましたね

ハジメ君今日もいい子で頑張ってくれて
ありがとう
また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする