2017年04月06日

4/5

IMG_9313.JPG
柴犬のじゅんちゃんです
シャンプーをしてたくさんのムダ毛が取れました
汚れもキレイに落としてスッキリ

じゅんちゃん、とてもお利口さんに頑張ってくれました

また、じゅんちゃんに会えるのを楽しみにしています
【関連する記事】
posted by ドラミ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

4/4

IMG_9307.JPG

プードルのプリンちゃんです
シャンプー&カットのコースを
ご利用いただきました

手足を少し末広がりにカットして
ふわっと可愛くなりましたね

また、次回も懐っこくて
可愛いプリンちゃんに会えるのを
楽しみにお待ちしております
posted by ドラミ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

4/3

IMG_9293.JPG
今日はプッチちゃんです
3ミリのサマーカットで
スッキリ可愛くなりましたね

泥シャンプーもしてもらったので
フワフワでとてもいい香りです

美容中もとてもお利口に頑張ってくれた
プッチちゃん
最後にはこんなお茶目な表情で
写真を撮らせてくれました(笑)

また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

04/02

IMG_9280.JPG

シーズーハーフのアビ君です
今日はいつもより短くスッキリカットしましたよ〜

とっても気持ちよさそうですね
今日はポイントがいっぱいになってたので、フレッシュエステの無料券でお試しいただきました
温泉やハミガキなどもしてリラックスしてくれたかな〜?

今日はゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

04/01

IMG_9256.JPG

シュナウザーのニコちゃんです
今日は3ミリのサマーカットでスッキリなりましたね

お耳の位置を高くして、ふんわりカットしてますよ
とってもかわいく似合ってますね
とってもおりこうさんに頑張ってくれました

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

3/31

IMG_9246.JPG
今日、初めてご来店の七之助くんです

伸びていた爪も短くなり
シャンプーで重炭酸泉も使ったので
とてもスッキリ、キレイになりました

七之助くんも、とてもお利口さんに最後まで
頑張ってくれました

また、七之助くんに会えるのを楽しみにしています


今月もたくさんのお友達がご来店してくださりました
ありがとうございます
来月もお待ちしていますのでよろしくお願いいたします
posted by ドラミ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

3/30

IMG_9229.JPG
プードルのモコちゃんです
今回は4センチほどあった毛を半分の2センチほどの
長さまでカットしました

お顔はアフロっぽくふわっとカットしています
お口周りは汚れるのでスッキリ

とてもかわいらしくなりましたね

モコちゃん、最後までお利口さんに頑張ってくれました
また、モコちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

03/29

IMG_9221.JPG
チワワとプードルのハーフの凛ちゃんです❤❤
今日はシャンプーカットでのご来店でした🎵
1cm残しでカットをしてハミガキと歯石取り、
シャンプーはexシャンプーを使い、重炭酸泉もしました✨
前回が2cm残しだったので今回はスッキリめに⤴⤴
今日もお顔を斜めにしてこの角度で!とカメラ目線をくれました👀
ご来店ありがとうございました🎶
また、凛ちゃんに会えるのを楽しみにしています❤
posted by ドラミ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

03/28

IMG_9183.JPG

ダックスのトラ君です
いつもツルツルに短くカットしてますよ〜
今日もスッキリかわいくなりましたね

ノミダニの予防もしてお散歩も安心ですね

とても元気いっぱいのトラ君
お迎えのお母さんの顔が見えるとさらにハイテンションになってました
posted by ドラミ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

3/27

IMG_9175.JPG

ハーフのエルくんです
今回は数日ホテルでお泊り頂いていたので
今日、シャンプー&カットコースをしてお帰りでした
ホテル中はとてもいい子でお留守番
してくれていました
ごはんもたくさん食べて
元気いっぱい甘えん坊なエルくんに
たくさん癒してもらっちゃいました

今日は数日ぶりのお家で
お母さんたちにたくさん甘えないとね
ゆっくり休んでね

また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております


posted by ドラミ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする