2017年09月14日

9/14

DSCN8754.JPG
今日はプティ君です
3ミリの丸刈りでとても
スッキリしました

お顔も短めにカットしたので
さっぱり可愛くなりましたね

名前を呼ぶとしっぽを振り振りして
近づいてきてくれてとても可愛かったです

今日は雨の中ご来店ありがとう
ございました
また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
【関連する記事】
posted by ドラミ at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

9/13

DSCN8737.JPG
チワワのモモちゃんです💓
今日はシャンプーコースのご利用で
歯石取り歯磨きも一緒にして
お口の中もスッキリと✨✨
重炭酸泉でさらさらふわふわに
お肌のコンディショナーで保湿もしっかりとしましたよ😃☀
最後までおりこうさんに頑張ってくれました✌🎵
またのご利用お待ちしております❤❤❤
posted by ドラミ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

9/12

DSCN8706.JPG
ネコちゃんのミントくんです

今日もシャンプーしてスッキリキレイになりました
シャンプーは泥シャンプーをつかっていただき
お肌のコンディショナーで保湿もカバーしています

たくさんのムダ毛も取れてミントくん
とてもスッキリしていたご様子です

お家につくとくつろいでいましたよ

今日は、ゆっくり休んでね
また、ミントくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

9/11

DSCN8697.JPG
柴犬のハナちゃんです

今日はシャンプーでのご来店でした
ハナちゃん、皮膚がデリケートなので
デリケートシャンプーとお肌のコンディショナーを
シャンプーの時に一緒に使わせて頂きました

低刺激のシャンプーを使いお肌のコンディショナーで
しっかり保湿もしています

ムダ毛もたくさん取れてハナちゃん
スッキリ、キレイになりました

最後まで頑張って、お家に元気に帰っていきました

また、ハナちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

9/10

DSCN8668.JPG

ミックスのハナちゃんです
伸びるのが早いから〜!!
っということで、全身2ミリのバリカンでカットして、お顔もスッキリカットしましたよ

気持ちよかったかな〜?
ハミガキもしてお口の中もさっぱりしましたね

身軽になったハナちゃん
帰りは走りながらお散歩してました(笑)
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

9/9

DSCN8641.JPG

シュナウザーのユキちゃんです
いつも
シャンプー&カットコースに
エステをいろいろオプションでして頂いています

今日も泥のシャンプーや
アロママッサージで
リラックスしてもらえたかな?!

また、10月に
ご予約を頂いているので
会えるのを楽しみに
お待ちしております
今日はゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

9/8

DSCN8613.JPG

今日はケンシロー君です
いつも薬院から送迎でご来店です

3ミリの丸刈りで
すっきり可愛くなりました
いつもとても甘えん坊なケンシローくん
スタッフみんなにアピールしていて
とっても可愛かったです

今日はゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

9/7

DSCN8608.JPG

DSCN8607.JPG

ダックスのあすかちゃんとチワワのマリンちゃんです
あすかちゃんはシャンプーカットコースでマリンちゃんはシャンプーコースでしたよ
あすかちゃんはバリカンで短くカットしてスッキリなりましたね

マリンちゃんはプロポリスのシャンプーをして保湿もばっりちです

二人ともとってもおりこうさんに頑張ってくれました

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

9/6

DSCN8579.JPG

ウィペットのカエデちゃんです
いつもシャンプーコースのご利用で、オプションで炭酸泉スパもしてますよ

なので、とっても、さっらさらなカエデちゃんです
お預かり中は少し緊張気味でしたが、人が好きなカエデちゃん
シャンプーが終わると、とっても嬉しそうにペロペロしてくれました

今日はおりこうさんに頑張ってくれたので、たくさん褒めてもらってね

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

9/5

DSCN8573.JPG
チワワのハッピーくんです

今日はシャンプーとカットでのご来店でした
身体は2ミリのバリカンを入れてとても
スッキリ短くなりました

しっぽはライオンカットしてすごく可愛くなりました

ハッピーくん、すごくスッキリ、キレイになって
ご機嫌でお家に帰っていきました

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする