2017年11月24日

2017年11月23日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

11/23

DSCN8420.JPG
シェルティのハルちゃんです

今回、シャンプーでのご来店でした
たくさん、ムダ毛が詰まっていましたが
スッキリ、キレイに取れました

美容後は見違えるほどスリムになりました

ハルちゃん、最後までお利口さんに頑張ってくれました
また、ハルちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

11/22

DSCN8412.JPG
チワワのケイちゃんです💓
今日はシャンプーコースでのご来店でした♨
おひげのカットもして✂
一緒にハミガキと歯石取りも✨
お口の中までスッキリしたかな??
最後までお利口さんに頑張ってくれました🎶
ケイちゃんチョーカーリボン
すごく似合ってて可愛いですね🎀
雨の中ご来店ありがとうございました😃❗❗
またのご来店お待ちしております☀☀
posted by ドラミ at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

11/21

DSCN8409.JPG
コーギーのこころちゃんです
今日はシャンプーとカットでのご来店でした
身体は2ミリのサマーカットをしてスッキリ
カットしました

たくさん伸びていた毛も爪も短くなり
こころちゃんもスッキリしていた様子でした

おひげもカットしてお顔もチクチクしないですね

こころちゃん、最後まで頑張ってくれました
また、こころちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

11/20

DSCN8400.JPG

今日はレオくんです
シャンプーコースに
ハミガキもしてもらいました

お預かりの際には
お母さんが、おやつを預けてくれるので
待ってもらっている間や
シャンプーを頑張ってくれた後に
あげると、美味しそうに食べていました

レオくん、今日も最後まで頑張ってくれて
ありがとう
また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

11/19

DSCN8375.JPG
フレンチ・ブルドッグのココアくんです

今回もシャンプーでのご来店でした
伸びていた爪も体もキレイになって
ココア君もスッキリしていたみたいです

ココアくん、最後まで頑張ってくれました

また、来月もココア君に会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

11/18

DSCN8352.JPG
今日はゆうくんです
今回はシャンプー&ドライコースに
肛門腺しぼりを単品でつけて
ご利用いただきました

とっても人懐っこいゆう君
近くに行くとお腹を見せて甘えてくれて
今日もとっても可愛かったです

また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

11/17

DSCN8308.JPG

DSCN8314.JPG

ヨークシャテリアのミルキーちゃんとチワワのチョコちゃんです

3週間に1度、お家までお迎えに行ってシャンプーに来てくれてます
今日もサラサラいい香りになりましたね
ハミガキもしてスッキリしたかな〜?

また次のご予約も頂いてるので、会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

11/16

DSCN8283.JPG

柴犬のリョウ君です
昨日からホテルにお泊りしてて、今日はシャンプーしてお帰りでしたよ

少し、シャンプーが苦手なリョウ君ですが、頑張ってくれました

ホテル中も元気にお散歩行きましたよ

今日はお父さんお母さんとたくさん過ごしてね

また、来月もお待ちしてます
posted by ドラミ at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

11/15

DSCN8264.JPG

チワワのくるみちゃんです
全身を3ミリのバリカンでカットしてスッキリかわいくなりました
お顔もまん丸で似合ってますね

カット中は少し緊張気味のくるみちゃんでしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ
お母さんのお迎えの姿が見えるとしっぽをフリフリして喜んでました

また、会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

11/14

DSCN8252.JPG
ダックスのチョコちゃんです🐶💓
今日はシャンプーカットでのご来店でした♨✂✂
2mmの丸刈りをしてスッキリと✨
ハミガキ歯石取りもしてお口の中もスッキリできたかな?
最後までお利口さんに頑張ってくれました🎶
シャンプーカットが終わるとウトウト💤💤
今日はゆっくり休んでね😃❗❗
またのご来店お待ちしております☀
posted by ドラミ at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

11/13

DSCN8241.JPG
柴犬のうめ子ちゃんです

今回シャンプーでのご来店でした
汚れていた身体もキレイに、ムダ毛もたくさん取れて
爪も短く切って、とてもスッキリしました

ハミガキも一緒にしてお口の中もキレイに

うめ子ちゃん、最後まで頑張ってくれました

また、うめ子ちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

11/12

DSCN8236.JPG
チダックスのカイ君です
今日は初めてのご来店で、
シャンプーコースと部分的なカットを
ご利用いただきました

とっても人が大好きという
カイ君
ご来店直後から
スタッフみんなに
しっぽをフリフリしてくれて
とってもかわいい子でした

カイ君、最後まで
いい子で頑張ってくれてありがとう
今日はゆっくり休んでね

また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

11/11

DSCN8206.JPG

プードルのコロンちゃんです
少し寒くなってきたので今日は5ミリ残しのカットにしましたよ

かわいくなりましたね
お顔はまん丸くふわっと残して、さらに女の子っぽく
とっても似合ってますね

今日もとってもおりこうさんに頑張ってくれました
寒くなってきたので体調崩さないようにね
posted by ドラミ at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

11/10

DSCN8173.JPG

ミックス犬のくうちゃんです
いつもはお家でカットされてたみたいですが、今日はお店で初めてのカットに挑戦です
全体的に1p残しのカットにしてスッキリなりましたね〜

今日は初めてだったので炭酸泉スパも体験してもらいましたよ
気持ちよかったかな??

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

11/9

DSCN8165.JPG

チワワのルンちゃんです
今日は久しぶりのカットで全体的に5ミリ残しのカットにしましたよ

お耳を残すのがルンちゃんのかわいいところで、女の子らしくて似合ってますね
今日はスッキリなったかな〜??

また、ルンちゃんに会えるのを楽しみにしてます

posted by ドラミ at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

11/8

DSCN8110.JPG
マルチーズのQくんです
今回はホテルでお泊りしていて
今日シャンプーとカットしてのお帰りでした

1センチ残しのカットをしてすごくスッキリしましたね
お顔もスッキリ丸くなって可愛くなりましたね

シャンプーの時、ビューティーエステコースも一緒にしてくださり
ハミガキ、歯石取り、重炭酸泉、トリートメントスプレー
コラーゲンスプレー、肉球クリーム、アロママッサージ
をしています

Qくん、とてもキレイにいい匂いになりました

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ

今日はお家に帰ったらゆっくり休んでね

また、Qくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

11/7

DSCN8104.JPG
柴犬のさっちちゃんです

今日はシャンプーでのご来店でした
プラスで重炭酸泉も一緒に使い毛穴から汚れも落ちて
ふわっとした仕上がりになりました

さっちちゃん、とてもお利口さんに最後まで
頑張ってくれました

また、さっちちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

11/6

DSCN8085.JPG

プードルのリキくんです🎶
リキくん今日はシャンプーカットコースでのご来店でした✂✂
1p残しのカットをしていつもより長く残して
フワフワもこもこになりました💓💓💓
歯石取りと歯磨きをしてお口の中もスッキリ✨
リキくん最後までお利口さんに頑張ってくれていました❗❗
またリキくんに会えるのを楽しみにお待ちしております😃✌
posted by ドラミ at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

11/5

DSCN8065.JPG
今日はマロン君です
とってもおっとりしているマロン君、
いつも美容中もすごくいい子で頑張ってくれます

そんなおっとり系のマロン君ですが、お父さんがお迎えに来て
マイキャリーケースを用意していると
すたすたと素早くお部屋から出てきて
軽やかにジャンプしてキャリーに入ってくれました(笑)
いつも頑張ってくれて
ありがとう
また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております

posted by ドラミ at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする