2017年06月30日

6/30

DSCN0506.JPG
DSCN0508.JPG

6月に来てくださったワールドのお友達です

今月は暑くなってきたという事もあり
皆さんカットしてスッキリ涼しそうですね

梅雨が少し遅れていますが
梅雨も終われば夏です!!
スッキリ短くして涼しく夏を過ごしましょう

来月も皆さんのご来店をお待ちしております
posted by ドラミ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

6/29

DSCN0451.JPG

狆のハートちゃんです
今日は2センチ残しのサマーカットにしましたよ

カットすると、横腹のところが♥の模様になるハートちゃん
今日もかわいい♥ができました
ムダ毛もたくさん取れてスッキリしたかな〜?

ノミダニ予防もしたのでお散歩も安心ですね

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

6/28

DSCN0426.JPG

DSCN0427.JPG

チワワの蓮くんと華ちゃんです
3週間に1回、シャンプーに来てくれます
ハミガキや歯石取り、アロマ浴、泥シャンプーなど、たくさんのエステも一緒にしてますよ
リラックスしてくれたかな〜??

今日はムダ毛もたくさん取れたしカットもしてスッキリしましたね

また次回もご予約を頂いてるので、蓮くん華ちゃんに会えるのを楽しみにしてます

posted by ドラミ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

6/27

DSCN0421.JPG
ボーダーコリーのハナちゃんです

暑くなってきたという事で
とてもスッキリカットしました

ムダ毛や汚れもたくさん取れてキレイに
ハミガキ、歯石取りもしてお口のケアもバッチリ

ハナちゃん、山や川によく行くという事で
ノミ・ダニの予防のお薬フロントラインも
つけています

これで、安心してお外で遊べますね

ハナちゃん、最後まで頑張ってくれました
また、ハナちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

6/26

DSCN0390.JPG
プードルのコロンちゃんです

今日もシャンプーカットでのご来店でした
身体全身を3ミリのバリカンをかけて短く
お顔は丸く可愛くカットしています
シッポも小さめ丸くカットしてます

ハミガキもしてお口のケアもバッチリ

コロンちゃん、最後まで頑張ってくれました
また、コロンちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

6/25

DSCN0372.JPG
チワワのプリン君です🐶❤
プリン君初めてのご来店でした✨
今日は2mmの丸刈りでスッキリとカットしましたよ✂✂
炭酸泉もお試しでしてもらいました♨
最後までがんばってくれました⤴⤴
またのご来店お待ちしております😃♥♥
posted by ドラミ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

6/24

DSCN0321.JPG

パピヨンのラッキー君です
暑くなってきたので、今回は2ミリのサマーカットにしましたよ
スッキリ涼しそうですね

トレードマークのお耳はふんわり残して可愛くなりました
とっても人懐っこいラッキー君
みんなにシッポ振ってあいさつしてくれてました

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

6/23

DSCN0245.JPG
マルチーズの大くんです
前回まではシャンプーコースをご利用でしたが
今日は全身カットでガラッとイメチェン
しました

サラサラに伸びてたお耳の毛もバッサリ切って
スッキリ可愛くなりましたね

また、次回も
会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

6/22

DSCN0222.JPG

シュナウザーのニコちゃんです
まだ、子供なニコちゃんですが
大人顔負けの落ち着きっぷりで
とってもいい子で最後まで
頑張ってくれました

スッキリかわいくなりましたね

また、
甘えん坊で可愛いニコちゃんに会えるのを
楽しみに
お待ちしております

posted by ドラミ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

6/21

DSCN0215.JPG

柴犬のあずきちゃんです
とっても小さなあずきちゃん
かわいいですね〜
シャンプーしてスッキリしたかな〜?

今日はクーポン券で歯石取りもしましたよ
お口の中もさっぱりですね

とってもおりこうさんにがんばってくれました

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

6/20

DSCN0195.JPG
チワワのジジくんです

今回、初めてのご来店でした
暑くなってきたという事でスッキリカットしましたよ

お顔もお耳も丸くミッキーさんみたいにカットしています

歯石取り、ハミガキもしてお口のケアもバッチリ

ジジくん、最後まで頑張ってくれました

また、ジジくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

6/19

DSCN0178.JPG
チワワのレオくんです
今日はシャンプーカットコースでのご来店でした

靴下があるライオンカットをしました
たてがみも前回よりも短めにカットしています

手足も靴下みたいにカットしてとても可愛らしいですね

レオくん、最後まで頑張ってくれましたので
とてもかっこよくなりましたよ

また、レオくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

6/17

DSCN0133.JPG

フレンチのぶぶちゃんです💛
今日は初めてのご来店でした☀
シャンプーコースご利用で炭酸泉をお試しでしましたよ🎶
終始、元気いっぱいのぶぶちゃん⤴⤴
最後までお利口さんに頑張ってくれました😃✨
またのご来店お待ちしております♥
posted by ドラミ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/18

DSCN0150.JPG

今日はマロンくんです
毎回とってもいい子で
じ〜っと美容をさせてくれます
今日はムダ毛もたくさん取れて
スッキリしたかな?!

また、次回のご予約もいただいているので
会えるのを楽しみに
お待ちしております
今日はゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

6/16

DSCN0128.JPG

チワワとプードルのミックス犬のハッピー君です
暑くなってきたので、今日は5_残しのサマーカットにしましたよ

とっても可愛くなりましたね
ハミガキやお肌のコンディショナーなど、たくさんのエステもして気持ちよかったかな〜?

ノミダニの予防もしたので、お散歩も安心ですね
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

6/15

DSCN0096.JPG

パピヨンのハッピー君です
今日はシャンプーコースと
部分カットもしてもらって
胸やおなか、お尻のあたりもスッキリ
しました
最後までとてもいい子で頑張ってくれて
ありがとう

また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

6/14

DSCN0087.JPG

ミックス犬のきなこちゃんです
今日は久しぶりのご来店で、暑くなってきたので5_残しのサマーカットにしましたよ

とっても涼しそうになりましたね
ちょっと緊張気味でしたが、おりこうさんに頑張ってくれました
まんまるく、可愛くなったきなこちゃん

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

6/13

DSCN0074.JPG
プードルのくうた君です

今回、体は5ミリ残しの丸刈りにしました
お顔、口周りもスッキリカットしました
お耳も形に合わせてカットしてボリュームも落としています

すごくスッキリしてとても涼しそうです

歯石取り、ハミガキもしてお口の中もキレイに

くうた君、最後までお利口さんに頑張ってくれました
また、くうた君に会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

6/12

DSCN0046.JPG

ダックスのスミレちゃんです
先日からホテルでお泊りで
シャンプーコースをして
今日お迎えです
爪切りの時も
ゴロンとお腹を見せて
甘えてくれて
とってもかわいいスミレちゃんでした

今日はお家でゆっくり休んでね
また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

6/11

DSCN0039.JPG
シェルティのモモちゃんです
シャンプーと部分カットでのご来店でした

たくさんのムダ毛も取れ、重炭酸泉も使ってくれたので
とてもふわふわな仕上がりになりました

カットしたところもいつもより短めにカットしたので
これで少しは涼しくなったかな??(笑)

モモちゃん、最後までお利口さんに頑張ってくれました
また、モモちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする