2017年03月31日

3/31

IMG_9246.JPG
今日、初めてご来店の七之助くんです

伸びていた爪も短くなり
シャンプーで重炭酸泉も使ったので
とてもスッキリ、キレイになりました

七之助くんも、とてもお利口さんに最後まで
頑張ってくれました

また、七之助くんに会えるのを楽しみにしています


今月もたくさんのお友達がご来店してくださりました
ありがとうございます
来月もお待ちしていますのでよろしくお願いいたします
posted by ドラミ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

3/30

IMG_9229.JPG
プードルのモコちゃんです
今回は4センチほどあった毛を半分の2センチほどの
長さまでカットしました

お顔はアフロっぽくふわっとカットしています
お口周りは汚れるのでスッキリ

とてもかわいらしくなりましたね

モコちゃん、最後までお利口さんに頑張ってくれました
また、モコちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

03/29

IMG_9221.JPG
チワワとプードルのハーフの凛ちゃんです❤❤
今日はシャンプーカットでのご来店でした🎵
1cm残しでカットをしてハミガキと歯石取り、
シャンプーはexシャンプーを使い、重炭酸泉もしました✨
前回が2cm残しだったので今回はスッキリめに⤴⤴
今日もお顔を斜めにしてこの角度で!とカメラ目線をくれました👀
ご来店ありがとうございました🎶
また、凛ちゃんに会えるのを楽しみにしています❤
posted by ドラミ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

03/28

IMG_9183.JPG

ダックスのトラ君です
いつもツルツルに短くカットしてますよ〜
今日もスッキリかわいくなりましたね

ノミダニの予防もしてお散歩も安心ですね

とても元気いっぱいのトラ君
お迎えのお母さんの顔が見えるとさらにハイテンションになってました
posted by ドラミ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

3/27

IMG_9175.JPG

ハーフのエルくんです
今回は数日ホテルでお泊り頂いていたので
今日、シャンプー&カットコースをしてお帰りでした
ホテル中はとてもいい子でお留守番
してくれていました
ごはんもたくさん食べて
元気いっぱい甘えん坊なエルくんに
たくさん癒してもらっちゃいました

今日は数日ぶりのお家で
お母さんたちにたくさん甘えないとね
ゆっくり休んでね

また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております


posted by ドラミ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

3/26

IMG_9171.JPG
ダックスのマルクくんです

今回は暖かくなってきましたので
全身カットをしました

体もお耳もシッポも3ミリのバリカンをかけて
スッキリしました

フレッシュエステ券を使い
毛穴からスッキリできたと思います

マルクくん、最後まで頑張ってくれました
また、マルクくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

03/25

IMG_9142.JPG

プードルのマロン君です
今日、関東の方に引っ越しされるとの事で、最後の美容になってしまいました
マロン君に会えなくなってしまうのはとっても寂しいですが、新しい所でも元気でね

また、こっちに戻ってくることがあれば、いつでも遊びに来てくださいね
今までありがとうございました
posted by ドラミ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

03/24

IMG_9112.JPG

ダックスのこたろう君です
先日からホテルにお泊りしてて、今日はカットしてお帰りでしたよ

全身、3ミリのバリカンで短くカットしましたよ
スッキリ似合ってますね
ホテル中もとってもおりこうさんんで、お散歩も元気よく行きましたね
今日はお家でゆっくり休んでね

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

3/23

IMG_9094.JPG
ポメラニアンのレンくんです

今回は暖かくなってきたということで
1センチ残しのカットしてスッキリしました
お顔も丸く可愛らしいですね

レン君、スッキリした体で元気にお家へ帰っていきました
また、レン君に会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

3/22

IMG_9068.JPG
ダックスのアレンくんです
すごく伸びていた毛をスッキリカットしました

歯石取り、ハミガキもしてお口の中もキレイに
重炭酸泉も一緒に使って頂き毛穴から汚れが落ちました

アレンくんもスッキリしてご機嫌でした

今日はお家でゆっくり休んでね
また、アレンくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

03/21

IMG_9049.JPG
ダックスのジャック君です❤
ホテルでお泊りしてて今日シャンプーコースをしました✨
ジャック君久しぶりのご来店でした😃🎵
重炭酸泉とお腹のカットとお耳をカットしましたよ❗❗
スッキリ、さっぱりしたかな?
ご来店ありがとうございました🐶♥
またのご来店お待ちしております☀
posted by ドラミ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

3/20

IMG_9024.JPG

プードルのまるお君です
今回はお引越しをされるという事で
お泊りと美容をご利用頂きました

ホテル初日は少し緊張気味でしたが
直ぐに慣れてくれて
とってもいい子でお留守番してくれていました

新しいお家と環境にも
直ぐに慣れてくれるといいですね

今日は久しぶりにお姉ちゃんと再会
たくさん甘えないとね

また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

3/19

IMG_8992.JPG

ダックスの純一郎君です

今回は
ホテル&シャンプーコースのご利用でした
ごはんもモリモリ食べて
とってもいい子でお留守番してくれていましたよ

今日はたくさん甘えて
ゆっくり休んでね
また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

03/18

IMG_8986.JPG

チワワのリロちゃんです
今日は1p残しのサマーカットにしましたよ
お迎えにいらしてた、お母さんには「子犬みたいでかわいい〜
と喜んでいただきました

とってもおりこうさんに頑張ってくれたリロちゃん
今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

03/17

IMG_8971.JPG

ダックスのキキちゃんです
今日は久しぶりのご来店でしたよ〜

もつれがあったので、1回リセットしようとのことで今日は全身2ミリのバリカンで短くカットしましたよ
スッキリかわいくなりましたね
美容中もとっても元気いっぱいのキキちゃんでした

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

3/16

IMG_8923.JPG
今日、初めてのご来店
ウィペットのカエデちゃんです

最初はすごく緊張していましたが
最後の方は少し慣れてくれて
とてもお利口さんにしていましたよ

シャンプーと一緒にハミガキもして
お口のケアもバッチリ

美容後はとても遊んでほしそうにしていました

また、カエデちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

3/15

IMG_8908.JPG
柴犬のキャンディちゃんです

今日もシャンプーをしてたくさんのムダ毛
汚れが取れました

歯石取りとハミガキもしてお口のケアもバッチリ

美容後はふわふわになって
キャンディちゃんも気持ちよさそうに帰っていきました

また、キャンディちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

03/14

IMG_8896.JPG
マンチカンのコクマロ君です🐱❤

昨日から1泊ホテルにお泊りしてシャンプーをしました‼
泥シャンプー、アロママッサージ、お肌のコンディショナー、
トリートメントスプレーをオプションでつけての美容でした🎵

シャンプーのいい香りがして、お肌の保湿も欠かさず
コクマロ君さっぱりしたかな⁉

美容されるのは苦手なコクマロ君
最後まで頑張ってくれていました😃

またのご来店お待ちしております❤❤❤
posted by ドラミ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

03/13

IMG_8883.JPG

チワワの類くんです
最近は、病院通いだったため、今日は久しぶりのご来店でしたよ

お腹とお尻をカットしてとってもスッキリなりましたね

とってもシャイな類君
ご家族以外だといつも緊張してるんだそうです

お父さんにだっこされると安心して帰っていきました〜

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

3/12

IMG_8873.JPG

チワワのハッピー君です
数日ホテルでお泊りで
今日、シャンプーもしてお帰りでした

お泊り中は毛布やクッションを
ご持参いただいていたので
安心した様子で毛布にうずもれて
眠っていました

ホテル中も美容中もとてもいい子で頑張ってくれて
ありがとう
今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする