2017年02月28日

02/28

今日で2月も終わりですね
今月もたくさんのわんちゃんやねこちゃんが美容にきてくれましたよ

IMG_8649.JPG

IMG_8659.JPG

いつもいつもありがとうございます
そろそろあったかくなる時期なので、短くカットする子たちも増えると思います
来月もたくさんのわんちゃん、ねこちゃんに会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

2/27

IMG_8616.JPG
ハーフのコロくんです

今回もシャンプーと部分カットでのご来店です
シャンプーではお肌のコンディショナーも
使って頂き、乾燥対策もバッチリ

たくさんのムダ毛も取れ、
お尻と胸をカットしたのでスッキリしました

毎月、ノミ・ダニの予防もしてくれています

今日はお家でゆっくり休んでね
また、コロくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

2/26

IMG_8594.JPG
ミックスのチロちゃんです

今回は全身をスッキリカットしました
伸びていた毛もバッサリ
チロちゃんもすごくスッキリした様子でした

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ

また、チロちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

02/25

IMG_8578.JPG

プードルのモモキチくんです♥♥♥

今日は体を1cm残しでカットして✂
ハミガキと歯石取りをしました✨
ハミガキ歯石取りをしてお口の中もスッキリ🎵
お顔もまん丸にカットしていて可愛さupですね💋

最後までいい子に頑張ってくれていました‼
またモモキチくんに会えるのを楽しみにしています😃😃
posted by ドラミ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

2/24

IMG_8552.JPG

ヨークシャテリアのラブちゃんです
体は3ミリの丸刈りで
お顔はスッキリ自然に丸く作るのが
ラブちゃんのこだわりです

お家にお送りすると
お母さんが可愛くなったねぇ
喜んでくれました
ラブちゃん今日もいい子で頑張ってくれて
ありがとう
また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております


posted by ドラミ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

2/23

IMG_8529.JPG
ダックスのアロアちゃんです
今日はシャンプーでのご来店でした

持ち込みのAVOシャンプーを使いシャンプーをしました
お肌に低刺激のシャンプーです

伸びていた爪も短くなりスッキリキレイに

アロアちゃんも最後まで頑張ってくれました
posted by ドラミ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

02/22

IMG_8524.JPG

ヨークシャテリアのアイちゃんです
今日は久しぶりのご来店でスッキリきれいになりましたよ

お家ではなかなかお手入れをさせてくれないみたいで、お父さんがお困りの様子でしたが、お店ではとってもおりこうさんに頑張ってくれてます
お父さんにはワガママ言っちゃうんですよね〜
お家でできない時はいつでも言ってくださいね!!

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

2/21

IMG_8503.JPG
チワワのダンくんです

今回はシャンプーでのご来店でした
泥のシャンプーを使って頂きとてもいい香りになりました

胸の毛もホヤホヤと伸びていたので
短くならない程度にととのえてカットしています

ダンくん、最後まで頑張ってくれました

また、ダンくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

2/20

IMG_8493.JPG

プードルのプータ君です
1センチ残しで手足も短めにスッキリカットしました

とっても甘えん坊なプータ君
スタッフみんなにしっぽをフリフリ
甘えてくれて
とっても可愛かったです

今日もいい子で頑張ってくれて
ありがとう
また、次回も会えるのを楽みに
お待ちしております
posted by ドラミ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

2/19

IMG_8482.JPG
プードルのビビ君です
3ミリのサマーカットです
お耳は短く形に合わせてカットしお顔は丸く

とても可愛くなりましたね

シャンプーではEXシャンプーを使って頂き
フローラルの香りで良い匂いです

ビビ君、最後までお利口さんに頑張ってくれました
同じお家のプー君、まめふく君も
最後まで頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

2/18

IMG_8455.JPG
コーギーの玉君です
今日はシャンプーコースと
お肌のコンディショナーとアロマ入浴をして
歯石取りもしてもらいました
体もお口もさっぱりしたかな

また次回も玉君に会えるのを楽しみに
お待ちしております
また、寒くなるみたいだから
体調を崩さないように
気を付けてね
posted by ドラミ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

02/17

IMG_8433.JPG
プードルのピンキーちゃんです♥♥
今日は5mm残しのカットと重炭酸泉をしました✨
ふわふわもこもこになったピンキーちゃん
もつれも取れてスッキリしたかな⁉
しっかりカメラ目線でいい表情してくれています🎶
またピンキーちゃんに会えるのを楽しみにしています😃
posted by ドラミ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

02/16

IMG_8429.JPG

プードルのれもんちゃんです
休養中だったので今日は久しぶりのご来店でしたよ

歯石取りやハミガキもしてお口の中もスッキリしましたね
毎回、アロママッサージもしてるのでとってもいい香りのれもんちゃんです
今日もスッキリかわいくなりましたね

とてもおりこうさんに頑張ってくれましたよ〜
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

2/15

IMG_8423.JPG
プードルのシピ君です
前回はシャンプーコースのご利用でしたが
今日は全身を1pだけカットして
ふわっと可愛くなりました

少し乾燥が気になるという事で
一緒にプロポリス配合の保湿系シャンプーも
してもらいました
しっとりサラサラになりましたね

今日もいい子で頑張ってくれてありがとう
次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

02/14

IMG_8404.JPG

マルチーズのまぁくんです
今日は久しぶりのご来店で2センチ残しのカットにしましたよ
ふわふわでとってもかわいくなりましたね

とっても人懐っこいまぁくん
お部屋をのぞくといつもごろ〜んとしてくれます

それでも一番好きなのはお父さんみたで、お迎えの姿が見えるとシッポを振って帰っていきまいした
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

02/13

IMG_8382.JPG
ダックスとチワワのハーフのビビちゃんです❤

今日は2mmの丸刈りとハミガキ、歯石取りをしましたよ✨
お口の中もキレイになってスッキリしたかな⁉⁉

相方のポポくんも丸刈りをしてスッキリしましたね🎶

また2人に会えるのを楽しみにしています♥♥♥
posted by ドラミ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

2/12

IMG_8351.JPG
スムースチワワのタイガ君です

シャンプーはプロポリスシャンプーを使って頂き、
アロママッサージもしてスッキリキレイに

歯石取り、ハミガキもしてお口もキレイ

ムダ毛なども取れてタイガ君すごくスッキリしていました

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

2/11

IMG_8316.JPG
チワワのルナくんです

今日もシャンプーコースでのご来店でした
泥のシャンプーを使って頂きとてもいい香りに

歯石取り、ハミガキ、重炭酸泉もオプションで
していただきました

お口の中も、お肌もスッキリきれいになり
ルナくん満足のご様子でした
相方のリンちゃんも綺麗になって帰っていきました

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

02/10

IMG_8313.JPG

チワワのチョコちゃんです
今日はハミガキと歯石取りと炭酸泉スパをしましたよ

お口の中までスッキリしたかな〜?
炭酸でふわふわになりましたね

今日はお尻とシッポをカットしてかわいくなりましたね
とってもおりこうさんに頑張ってくれました
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

02/09

IMG_8298.JPG

プードルとシーズーのハーフの エルくんです🎵
今日は5mmのサマーカットとハミガキをしました‼

元気いっぱいのエルくん
ふわふわもこもこで可愛くカットされていましたよ❤❤

またエルくんに会えるのを楽しみにしています🎶
posted by ドラミ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする