2017年01月31日

1月のお友達♬

IMG_8131.JPGIMG_8128.JPG

1月もたくさんのお友達が美容に来てくれました
皆さん、寒い中
足を運んで頂きありがとうございました

寒暖差の激しい日が続くので
ワンちゃん、ネコちゃんも
ご家族も、体調を崩さないように
お気を付けください

2月もたくさんの子に会えるのを
楽しみにお待ちしております
来月も、よろしくお願いします
posted by ドラミ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

1/30

IMG_8108.JPG

ポメのニコ君です
1センチ残しのサマーカットで
さっぱり可愛くなりましたね

今日は乾燥の季節という事で
お肌のコンディショナーもしていただきました

最後までいい子で頑張ってくれて
ありがとう
また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

1/29

IMG_8085.JPG
チワワのマミちゃんです
シャンプーコースと歯石取りハミガキでの
ご来店でした

今回もキレイになりスッキリしたご様子のマミちゃん
お口の中もキレイです

お尻と肛門まわりもスッキリカットしましたよ

マミちゃんお疲れさまです
帰ってお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

01/28

IMG_8064.JPG

チワワのシェリーちゃんです
毎月、シャンプーに来てくれるんですよ

とってもいい香りになってスッキリしたかな??
今日もおりこうさんに頑張ってくれました

また、来月もシェリーちゃんに会えるのを楽しみにしてます
今日はゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

01/27

IMG_8063.JPG

マルチーズMIXのアム君です
お家にはお父さんお母さん、他の兄弟達がいるんですが今日は一人でのご来店でしたよ〜

体はスッキリバリカンでカットしてお顔はまんまるく可愛くカットしました
とっても似合ってますね

まだまだ寒い日が続きそうなのであったかくして過ごしてね
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

1/26

IMG_7984.JPG
チワワのジョンくんです
今回はホテルでお泊りしてシャンプーと部分カットを
してのお帰りでした

伸びていた毛が短くなりすごく
スッキリしましたね

ジョンくん、最後まで頑張ってくれました
今日、お家に帰ったらゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

01/25

IMG_7983.JPG

チワプーのチロン君です
とってもふわふわで、とっても可愛い男の子です
お顔はまん丸くカットしてスッキリかわいくなりましたね

お母さんのお迎えが来るとわかったみたいで、お部屋の中からジーーットお母さんの方を見てました

また、来月もお待ちしてます
posted by ドラミ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

1/24

IMG_7975.JPG

豆柴のアズキちゃんです
今日が初めてのご来店でした

始めは少し緊張した様子でしたが
すぐに慣れてくれて
とってもいい子で最後まで頑張ってくれました

初回サービスの炭酸泉もさせて頂いたので
帰りにはお母さんにも
ふわふわだぁ〜と喜んでいただいて

今日はいい子で頑張ってくれてありがとう
疲れたと思うので
ゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

01/23

IMG_7969.JPG

プードルのCOCOちゃんです
今日は1p残しのサマーカットで歯石取りとハミガキをしましたよ

スッキリかわくなりましたね
とってもちっちゃくてぬいぐるみみたいな、COCOちゃんです

今日はお家でゆっくりやすんでね
またのご来店をお待ちしてます

posted by ドラミ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

1/22

IMG_7948.JPG
ダックスのライムくんです
今回はシャンプーでのご来店でした

歯石取り、ハミガキもしてお口の中もキレイに
お肌のコンディショナーも使って頂き
乾燥していたお肌に保湿を

ライム君、最後までお利口さんに頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

01/21

IMG_7944.JPG

プードルのモモキチ君です
今日も1p残しのサマーカットでスッキリかわいくなりましたね

歯石取りとハミガキもしてお口の中までさっぱりしたかな〜??
とってもおりこうさんに頑張ってくれました
今日はおうちでゆっくりしてね
posted by ドラミ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

01/20

IMG_7928.JPG

シーズーのペコちゃんです
今日は久しぶりのご来店で伸びきった毛をスッキリさっぱりカットしましたよ〜

まん丸くかわいくなりましたね
足先はまぁるく残してふわふわで、とっても似合ってますね
帰りは相方のマリンちゃんも一緒にお迎えに来てくれました
マリンちゃんは爪切りをしましたよ

今度はマリンちゃんもカットかな〜?
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

01/19

IMG_7908.JPG

ヨークシャテリアのテディちゃんです
フルコートのテディちゃんはとってもサラサラでキレイなんですよ
お顔はスッキリカットして体は整えるくらいにカットしましたよ
おリボンも似合っててとってもかわいいですね

また、来月もお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

1/18

IMG_7900.JPG
スムースダックスのヒメちゃんです

今回もシャンプーコースでのご来店でした
今回はビューティーエステの無料券も一緒に使いました

お口の中も被毛もキレイになりました

ヒメちゃん、最後までお利口さんに頑張ってくれました

また、ヒメちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

1/17

IMG_7877.JPG

マルチーズのシャンちゃんです
今日はシャンプーコースを
ご利用頂きました
サラサラでさっぱりしましたね

お部屋に迎えに行くと
ゴロンとお腹を見せて
甘えてくれて
とってもかわいかったです

また、来月もご予約を頂いたので
会えるのを楽しみにお待ちしております
posted by ドラミ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

01/16

IMG_7868.JPG

ビーグルの小夏ちゃんです
今日もシャンプーに来てくれましたよ〜

歯石取りとハミガキのセットもして、お口の中もさっぱりしたかな??

シャンプーで疲れたのか写真を撮る頃には寝てしまった小夏ちゃん(笑)
お家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

1/15

IMG_7864.JPG
ラブラドールのルージュちゃんです

シャンプーコースでのご来店でした

たくさんムダ毛も取れてルージュちゃん
とてもスッキリしていました

最後まで頑張ってくれていました

美容が終わると個室でぐっすり眠っていました(笑)
帰ったらお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

1/14

IMG_7844.JPG
ダックスのユウ君です

今回はシャンプーコースでのご来店でした
シャンプーと一緒に歯石取り、ハミガキ、重炭酸泉
お肌のコンディショナーもしていただきました

ユウ君、お肌が荒れていたので
シャンプーも低刺激のシャンプーを使わせて頂きました

ユウ君、最後までお利口さんに頑張ってくれました

早く皮膚も良くなるといいですね

また、ユウ君に会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

01/13

IMG_7836.JPG

プードルのブラン君です
今日もスッキリかわいくなりましたね
今日はエステ券があったのでフレッシュエステコースをしましたよ〜

炭酸泉スパや温泉など、たくさんのエステをしてとっても気持ちよさそうなブラン君でした
お母さんもとっても羨ましそうにしてらっしゃいまいした(笑)
ふわふわで触り心地もバツグンですね

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

1/12

IMG_7827.JPG
プードルのまるお君です
1センチ残しのサマーカットで
さっぱりしました
容中もとってもいい子で頑張ってくれた
まるお君
最後の写真撮影では
とってもいい顔で撮らせてくれました
この表情、見てると癒されます

まるお君今日はゆっくり休んでね
また、今年も1年よろしくお願いします
posted by ドラミ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする