2016年12月31日

12/31

IMG_7677.JPG

ちわぷーの凛ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれましたよ〜

毎回、炭酸泉スパやEXシャンプーでふわふわいい香りの凛ちゃんです
ハミガキや歯石取りもしてお口の中もさっぱりしたかな??

また、来年も凜ちゃんに会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/30

IMG_7620.JPG

ダックスのユウ君です
いつもデリケートシャンプーや
炭酸泉スパ
お肌のコンディショナーもしてもらっています

とっても甘えん坊なユウ君
お部屋に近づくと
ゴロンとお腹を見せて甘えてくれて
とってもかわいいんです

今日もいい子で頑張ってくれてありがとう
良いお年をお迎えください
posted by ドラミ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

12/29

IMG_7603.JPG

プードルのブンタ君です
3ミリの丸刈りでさっぱりしました
オプションでお肌のコンディショナーも
してもらって
保湿もバッチリだね

今日はカット中
ウトウトと少し眠そうでした
お家でゆっくり休んでね

良い新年もお迎えください
posted by ドラミ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

12/28

IMG_7574.JPG
コーギーの玉くんです

今日はシャンプーコースでのご来店でした
歯石取りもしてお口の中もスッキリに

肛門まわりもスッキリカットして汚れることもないですね

玉くん、お利口さんに頑張ってくれました

また、来年もお待ちしておりますので
よろしくお願いします
posted by ドラミ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

12/27

IMG_7548.JPG
ヨークシャテリアのベルちゃんです

シャンプーカットコースでとてもスッキリキレイになりました
身体は5ミリ残しのカットをして
手足は細目にカットしています

お顔も可愛く丸くカットしました

シャンプーもデリケートシャンプーを
ご利用して頂きました

ベルちゃん、最後までお利口さんに頑張ってくれました

また、来年もお待ちしおります
posted by ドラミ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

12/26

IMG_7540.JPG

パグのサクラちゃんです
今日もバリカンで短くカットしてスッキリしましたね
ハミガキもしてお口の中もさっぱりしたかな〜??

今日は雨の中、ご来店ありがとうございました
寒い日が続くので体調崩さないようにね

また、来年もよろしくお願いします
posted by ドラミ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/25

IMG_7490.JPG

今日はハルちゃんです
皮膚がデリケートなハルちゃん、
オプションでデリケートシャンプーを
していただきました

2ミリの丸刈りで
さっぱり可愛くなりましたね
帰りにはお父さんに
ふわふわの洋服も買ってもらって
これで寒い冬もバッチリだね

今年も1年お世話になりました
良い新年をお迎えください
posted by ドラミ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

12/24

IMG_7476.JPG

今日はポメのプティちゃん

1センチ残しのサマーカットで
スッキリかわいくなりましたね
とってもいい笑顔で
クリスマスイブを飾ってくれました

今年もお世話になりました
また、来年もよろしくお願いします
よい新年をお迎えください
posted by ドラミ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

12/23

IMG_7466.JPG

ダックスのこたろうくんです
今日もスッキリ3ミリのバリカンカットしましたよ
ツルツルで触り心地がとってもいいこたろう君でした〜

カット中もとってもおりこうさんで、名前を呼ぶとシッポを振って喜んでくれます
また、来年もよろしくお願いします
posted by ドラミ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

12/22

IMG_7450.JPG

ダックスのナナちゃんです
先日からホテルにお泊りしてて今日はシャンプーしてお帰りでしたよ
ホテル中もご飯もしっかり食べてとてもおりこうさんでしたよ

少しだけカットもしてスッキリなりましたね
また、来年もよろしくお願いします

今日はお家でゆっくり休んでね〜
posted by ドラミ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

12/21

IMG_7414.JPG
ネコのソラちゃんです

シャンプーのご来店でした
伸びていた爪も短く切ってスッキリしました

ソラちゃん、最後まで頑張ってくれたので
キレイになりました

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

12/20

IMG_7409.JPG

今日はチャオ君です
シャンプーコース+部分カットを
ご利用頂き、胸やお尻もスッキリしました

帰りに
ふわふわの洋服も買ってもらって
これで年越し準備はバッチリだね

今年も1年お世話になりました
また、来年もよろしくお願いします
良い新年をお迎えください
posted by ドラミ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

12/19

IMG_7393.JPG

マルチーズのチェリーちゃんです
夏はスッキリ短くカットしてるんですが、今の時期は寒いので今回は2センチ残しのふわふわカットにしましたよ
もこもこであったかそうですね
お肌のコンディショナーもして保湿もバッチリですね
今日もとってもおりこうさんに頑張ってくれました
また、来年もよろしくお願いします
posted by ドラミ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

12/18

IMG_7388.JPG

ハーフのネネちゃんです
シャンプー&カットコースをご利用頂き、
オプションでデリケートシャンプーを
してもらいました

ちょっと苦手な爪切りも
いい子で頑張ってくれてありがとう

今年も1年お世話になりました
また、来年もよろしくお願いします
良い新年をお迎えください
posted by ドラミ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

12/17

IMG_7361.JPG

ヨークシャテリアのあつしくんです
今日は久しぶりに来てくれましたよ
全身短くカットしてスッキリしましたね

カットが終わって、写真撮影の頃には眠たくなったのかゴロ〜ンとしてました(笑)
とってもかわいい、あつし君でした
また来年もよろしくお願いします



posted by ドラミ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

12/16

IMG_7348.JPG

チワワのそら君です
毎月、シャンプーに来てくれるんですよ
今日もふわふわになって気持ちよかったかな?

帰りにはおやつも買ってもらって満足そうなそら君でした
また、来年もよろしくおねがいします
posted by ドラミ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

12/15

IMG_7341.JPG
ヨーキーのイチゴちゃんです

今日は3ミリの全身カットして伸びていた毛が
スッキリ短くなりました

お顔も丸くかわいく仕上がりました

歯石取りもオプションでしてお口の中も
すっきりキレイに

お肌のコンディショナーもして
お肌の保湿効果も完了

イチゴちゃん最後までお利口さんに頑張ってくれました

また、来年度もよろしくお願いします
posted by ドラミ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

12/14

IMG_7324.JPG
今日、初めてご来店してくださった
ハーフキャットのフク君です
お家ではシャンプーしたことはあるけど
お店でのシャンプーは初めて

ドキドキのシャンプーは案外気持ちよかったのか
とてもお利口さんにしていました

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

12/13

IMG_7313.JPG

ダックスの匠君です
今日はシャンプー&カットコースを
ご利用頂きました

さっぱりカットして
年越しの準備万端ですね

今年も1年お世話になりました
また、来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
posted by ドラミ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

12/12

IMG_7296.JPG

パピヨンのハルちゃんです
今日もスッキリカットしましたよ〜

エステメニューの泥シャンプーも毎回してくれてて、とってもいい香りです
おりこうさんに頑張ってくれましたよ〜

今日のお迎えはお父さんもいらしてて、お父さんにべったりなハルちゃんでした

今日もお父さんと一緒にゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする