2016年11月30日

11/30

IMG_7115.JPGIMG_7116.JPG

11月にワールドに来てくれたお友達です

寒くなってきたこの季節ですが
カットされるワンちゃんネコちゃんがたくさん
来てくれました

後、今年も1か月ですね

年末のご予約はお済ですか??
年末は大変込み合ってきますのでお早めに
ご予約下さい
posted by ドラミ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

11/29

IMG_7087.JPG

チンチラのミルクちゃんです
先日、爪切りにいらしてて、今日は初めてカットにもご来店いただきました

体は短くスッキリカットして、お顔は自然な感じでふわふわに残しましたよ
スッキリかわいくなりましたね

今日は初めてで緊張したと思うのでお家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

11/28

IMG_7077.JPG
ポメラニアンのグーフィー君です
ホテルで3泊お泊りして今日帰りなので
シャンプーとカットしました

身体は5ミリ残しのカットです
お顔は丸く、お耳も形に合わせてカットしました

ハミガキと歯石取りもしてお口の中もスッキリ

グーフィー君、最後までお利口さんに頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

11/27

IMG_7071.JPG

プードルのポンタ君です
いつもは5ミリ残しのサマーカットですが
今日は1センチ残しのカットで
いつもより少しふわっと仕上がりました

とっても元気いっぱい甘えん坊な
ポンタ君甘えたいのを堪えて
最後までいい子で頑張ってくれました

また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

11/26

IMG_7035.JPG

柴犬のリョウ君です
昨日からホテルにお泊りで今日はシャンプーしてお帰りでしたよ
さっぱりしたかな〜?

ホテル中もとってもおりこうさんなリョウ君でした
お父さん、お母さんのお迎えの姿が見えるととっても喜んで帰っていきました
また、来月のご予約もいただいてるので会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

11/25

IMG_7022.JPG
チワワのそら君です

今日はシャンプーコースト部分カットを
ご利用いただきました

胸とお腹の下の毛をカットして
スッキリしましたね

また、来月もご予約を頂いたので
会えるのを楽しみに
お待ちしております

急に寒くなってきたので
体調を崩さないように
気を付けてね
posted by ドラミ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

11/24

IMG_7014.JPG
ネコの龍ノ介(タツノスケ)くんです

シャンプーとお尻のカットをしました
頬のところも両方そろう長さにカットしています

シャンプーではEXシャンプーを使い
とてもいい香りになりました
お肌のコンディショナーも使って頂きお肌の保湿効果抜群です

龍ノ介くん、お利口さんに最後まで頑張ってくれました

おうちに帰ってからはゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

11/23

IMG_6989.JPG

チワワのミルくんです
今日は久しぶりのご来店で3ミリのバリカンでスッキリカットしましたよ
かわいくなりましたね

ちょっと緊張気味だったけど、おりこうさんに頑張ってくれました
今度会えるのは来年ですね

またのご来店をお待ちしてます

posted by ドラミ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

11/22

IMG_6986.JPG

プードルのまめ君です
いつもは短くカットしてるんですけど、今回は冬バージョンで少しだけ長く残してカットしましたよ
ふわふわでかわいくなりましたね

お顔はスッキリでお目目がパッチリ見えるようになりましたね
とても元気いっぱいな、まめ君
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

11/21

IMG_6982.JPG
プードルミックスのポッチくんです

今日もいつも通りに1センチ残しのカットでした
手足は細めにカットしました

ポッチくんのカットのポイントは
お顔を自然にカットするところです
目にかぶさる所はスッキリカットしています

ポッチくん、最後まで頑張ってくれたので
とても可愛くなりましたね

また、ポッチくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする