2016年10月31日

10/31

今日はハロウィンですね🎃
みなさん、盛り上がりましたか〜?


今月もワールドにはたくさんのお友達が来てくれましたよ
IMG_6667.JPG

IMG_6666.JPG

今月はだんだん寒くなってきたせいか、毛の長さを長めに残してカットされる方が多かったような気がします
でも、お昼間は暑かったりもして、、、

調節が難しい季節ですね
気温の差が激しいので体調には気を付けてくださいね

明日からは11月ですね!
早いもので、今年も後2か月ですよ
みなさんのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

10/30

IMG_6633.JPG
シャンプーでご来店された猫のキキくんです

今回が初めてのシャンプーでとても
緊張していました

シャワーやドライヤーの音に少しびっくりは
していましたが、
慣れると、とてもお利口さんに最後まで
頑張ってくれました

一緒に来ていたララくんも最後まで
頑張っていましたよ

今日は初めての事ばかりで疲れたと思うので
キキくんララくん、お家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

10/29

IMG_6625.JPG

チワワのココアちゃんです
ちょっと緊張気味のココアちゃんですが、がんばってくれましたよ

アロママッサージもして、とってもいい香りになったしリラックスしてくれたかな??
お尻の毛もカットしてスッキリなりましたね

今日はお家でゆっくりしてね
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

10/28

IMG_6612.JPG

プードルのラナちゃんです
まだ、仔犬のラナちゃんなので、体はふわふわに仔犬っぽくしてお顔だけ丸くカットしましたよ〜
かわいくなりましたね

今日は帰りに新しいベッドも買ってもらってたラナちゃん
よかったね

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

10/27

IMG_6585.JPG
プードルのビビくんです

今日はシャンプーカットでのご来店でした
身体は2ミリのサマーカットでお顔はスッキリ丸く
お耳もスッキリ2ミリでカットしました

シャンプーもEXシャンプーという
フローラル系の香りのシャンプーを使って頂きました

伸びていた毛もスッキリして
ビビくん元気にお家へ帰っていきました

同じお家のバブくんプーくんも
スッキリ、キレイになって一緒に帰りました

ビビくんバブくんプーくん
お疲れさまでした
お家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

10/26

IMG_6566.JPG

今日はミーちゃんです
お兄ちゃんわんこのレオ君とボブ君と一緒に来てくれました

とってもおとなしいミーちゃん
乾かしている間も
膝の上でじっとしていてくれて
とってもかわいかったです

炭酸泉と泥のシャンプーもしてもらって
サラサラいい香りになりましたね

今日はお家でゆっくり休んでね

また次回もの会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

10/25

IMG_6547.JPG
ダックスのミックスのチロちゃんです

今日はシャンプーコースでのご来店でした

歯石取りもしてお口の中もすっきりキレイになりました

チロちゃん、とてもお利口さんに最後まで
頑張ってくれました

また、来月もチロちゃんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

10/24

IMG_6541.JPG

マルチーズの大君です
大君は2週間に1回きてくれてるんですよ

とってもサラサラな大君
今日はお顔も丸くカットしました

とってもおりこうさんんにがんばってくれてありがとう
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

10/23

IMG_6527.JPG

ダックスのロビー君です
毎月、二人のお兄ちゃんと一緒にご来店されます

そして、いつも来た時と帰りはお顔をぺろぺろしてごあいさつしてくれます
しっぽをふりふりしてとってもかわいいロビー君です

今日もハミガキやアロママッサージと、たくさんエステもしてスッキリ気持ちよかったかな?
また、来月もご予約を頂いてるのでロビー君に会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

10/22

IMG_6515.JPG

プードルのモカちゃんです
先月から、ふわっとお耳を製作中のモカちゃん
だいぶ伸びてきましたね〜

もうひと頑張りです
来月くらいにはふわっとなるかな〜?

今日もおりこうさんに頑張ってくれたモカちゃん
また、来月もご予約を頂いてるので、モカちゃんに会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする