2016年09月30日

9/30

IMG_6192.JPGIMG_6193.JPG

今月もたくさんのお友達が
美容に来てくださいました

9月は天気の悪い日も多く
お足元の悪い中ご来店いただいたお客様も
たくさんいらっしゃって
ありがとうございました

また、10月も
喜んでいただけるように頑張っていきますので
よろしくお願いします
また、たくさんのお客様と
お友達に
会えるのを楽しみにお待ちしております
posted by ドラミ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

09/29

IMG_6169.JPG

プードルのモコちゃんです
2週間に1回いつもきてくれてます

だんだん寒くなってきたので今日はそろえるくらいにカットしましたよ
ふわふわもこもこで可愛くなりましたね

とっても甘えん坊なモコちゃん
トコトコ歩いて腕の中に入ってきてくれます

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

9/28

IMG_6163.JPG
スムースチワワのタバサくんです

今日はシャンプーとハミガキをしました
3連クーポンで炭酸泉もしていただきスッキリきれいです

おひげもカットしてお顔もスッキリ

タバサくん、とてもお利口さんに最後まで
頑張ってくれました

来月も元気なタバサくんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

9/27

IMG_6158.JPG
6か月プードルのラナちゃんです

今回、初めてのご来店でした
まだ緊張気味でしてが最後までお利口さんに
頑張ってくれました

今回は子犬特有のふわふわした毛を残した
軽くそろえる程度のカットでした

身体はふわふわに仕上がり
お顔はテディベアカットで可愛くなりましたね

今日は初めての場所で少し疲れたと思うので
お家でゆっくり休んでね

また、ラナちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

09/26

IMG_6148.JPG

チワワのベルちゃんです
とても元気いっぱいなベルちゃん
お店にいる間、ずっとピョンピョン跳ねてました

今日はクーポンの重炭酸泉スパもしてふわふわになりましたね

写真を撮る時もかわいく首をかしげてくれました
またのご来店をお待ちしてますね
posted by ドラミ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

9/25

IMG_6127.JPG

プードルのココナッツちゃんです

前回は夏仕様で
スッキリ短めにカットしていましたが
今回からは冬に向けて伸ばしていかれる
という事で
全身をそろえるカットでした

今日もいい子で
頑張ってくれてありがとう

また、次回も楽しみにお待ちしております
posted by ドラミ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

9/24

IMG_6109.JPG

モカちゃんです

今日は少しイメチェンで
耳付きを高めにカットしました
いつもは耳の付け根もスッキリめに
カットしていたので
これから伸ばしていかれるそうで
どんどん変わっていくのが楽しみですね

モカちゃん今日もいい子で頑張ってくれてありがとう
また、会えるのを楽しみにお待ちしております
posted by ドラミ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

09/23

IMG_6095.JPG

フレンチのココア君です
いつも3週間に1回シャンプーに来てくれます

今日はムダ毛もたくさん取れてスッキリしたかな〜?
とってもおりこうさんに頑張ってくれました

お母さんのお迎えが来るととっても元気よく帰っていきましたよ

また、ココア君に会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

09/22

IMG_0576.JPG

IMG_0577.JPG

チワワの大豆君とうずら君です
今日は初めてワールドに来てくれましたよ

二人とも少し緊張気味でしたがとってもおりこうさんに頑張ってくれました
全身、2ミリのバリカンで短くカットしましたよ
スッキリかわいくなりましたね

今日はおうちでゆっくりやすんでね
posted by ドラミ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

9/21

IMG_0537.JPG
プードルのココアちゃんです

身体を5ミリ残しの丸刈りにしました
お顔も短く丸くカットして可愛くなりましたね

元気いっぱいなココアちゃん最後まで
頑張ってくれました

また、ココアちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする