2016年08月31日

08/31

今月も今日で終わりですね
暑い夏が終わり、秋がやってきますね〜
朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね

今月もたくさんのワンちゃんネコちゃんが美容にきてくれましたよ

IMG_0246.JPG

暑かったのでバリカンで短くカットする子が多かったような気がします
毎日、毎日たくさんのご来店ありがとうございます☆

また、来月もワールドペットワールドをよろしくお願いします
posted by ドラミ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

08/30

IMG_0225.JPG

チワワのダンくんです
今日は1センチ残しのサマーカットにしましたよ
スッキリかわいくなりましたね
泥シャンプーもして気持ちよかったかな〜?
ちょっと緊張気味のダンくんでしたが、いい子でがんばってくれましたよ

お迎えに来てくれたお父さんもスッキリしたダンくんを見て、
「男前になった
と喜んでくださいました

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

8/29

IMG_0211.JPG
プードルのぷーちゃんです

1センチ残しのカットでした
お顔もスッキリ丸く、可愛く仕上がりましたね

ぷーちゃん、とてもお利口さんに最後まで
がんばってくれました

今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

8/28

IMG_0201.JPG
マルチーズのQくんです
今日もいつも通りに5ミリのサマーカットでした
お顔も短めの丸く仕上げました

ビューティーエステのBコースもしてくださり
Qくんとてもキレイになりました

毎月フロントラインもつけていただき
ノミ・ダニの予防もしっかりできてますね

また、来月もお待ちしております
posted by ドラミ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

8/27

IMG_0184.JPG

ハーフのハッピー君です
今日はシャンプー&カットコースに
ビューティーエステコースも体験してもらいました
気持ちよかったかな?!

今日がお母さんのお誕生日という事でハッピー君も
ワンちゃん用のケーキを買ってもらっていました
一緒にお祝い出来てうれしいね

また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております


posted by ドラミ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

8/26

IMG_0159.JPG

ヨーキーのこはるくんです
3ミリの丸刈りで
さっぱりしました

カット中はウトウトして
とってもリラックスした様子でした
最後までいい子で頑張ってくれてありがとう
今日はゆっくり休んでね



posted by ドラミ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

08/25

IMG_0153.JPG

チワワミックスのソラ君です
まだまだ暑い日が続くので今日も短くカットしましたよ
スッキリかわいくなりましたね

とってもおりこうさんで甘えん坊なソラ君
誰かと一緒にいないとクンクン言ってます
今日はお家でたくさん甘えてね
posted by ドラミ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

8/24

IMG_0147.JPG

パピヨンのハルちゃんです
1センチ残しのサマーカットで
お顔周りを丸くせず、自然にカットするのが
ハルちゃん流
泥シャンプーもしてもらって
サラサラとってもいい香りになりました

ハルちゃん今日もいい子で頑張ってくれてありがとう
今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

8/23

IMG_0128.JPG
柴ハーフのモチちゃんです

シャンプーしてたくさんのムダ毛と汚れが
キレイに取れました

モチちゃん、最後までお利口さんに
頑張ってくれました

お母さんのお迎えが来ると
とても元気いっぱいに帰っていきました

お家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

8/22

IMG_0109.JPG
ダックスのりんちゃんです

いつもはシャンプーと部分カットされていたんですが
今回、なんと!!
初めて全身短くカットしました

2ミリのバリカンで全身カットしました

まだまだ、この季節暑いですからね

りんちゃん、とてもスッキリして涼しそうでした

また、りんちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする