2016年07月31日

7/31

毎日、とても暑いですね〜

ワンちゃんネコちゃん暑そうなので
カットする子がたくさんいました

スッキリしてとても涼しそうでしたよ

今月、7月もたくさんのワンちゃんネコちゃんが
カット、シャンプーしに来てくれました
P1080641.JPG

今月は写真を出す機械の調子が悪く
まだ、写真が出せていない子がいます

早く機械が直ってほしいです。。。

それでは、8月もまだまだ暑いですが
元気なワンちゃんネコちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

07/30

P1080615.JPG

シーズーのモモちゃんです
今日は夏バージョンで短くカットしましたよ
スッキリ涼しそうですね

毎回、アロママッサージもしてくれてとってもいい香りのモモちゃん
今日もリラックスしてくれたかな〜?

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

07/29

P1080605.JPG

ダックスのライム君です
暑くなってきたので今回はツルツルにカットしましたよ〜(笑)

とっても気持ちよさそうですね
ハミガキと歯石取りもしてお口もキレイになりましたね

カットが終わると嬉しそうにお母さんとお散歩してお帰りでした
posted by ドラミ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

ウォーキング(^^♪

こんばんわ、川村です

先日、友達と夜のウォーキングをすることになり、
白水大池公園まで行ってきました

わたし、ここの公演は初めて行ったんですけど
とっても広いんですね

一周するのにとても時間がかかり疲れました(笑)

けど、ウォーキング自体は好きなので
また、時間があるときに行こうと思います
posted by ドラミ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

7/27

P1080572.JPG

柴犬のげんきくんです

今日はエステ無料券もあったので
いつものエステに加えて
色々なエステを体験していただきました
歯石とムダ毛も取れて
お口も体もさっぱりしてもらえたかな

今日は疲れたと思うので
ゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

7/26

P1080540.JPG

プードルのモモちゃんです
2ミリの靴下風カットで
さっぱり可愛くなりましたね

とっても甘えん坊で
元気いっぱいのモモちゃん
近くに行くとジタジタと足踏みをして
喜んでくれてとってもかわいいんです

また、元気なモモちゃんに
会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

7/25

P1080519.JPG
雑種のチビくんです

シャンプーしてとてもスッキリ、キレイになりました
ムダ毛もたくさん取れて少しは風通しもよくなったかな??笑

チビくん、最後まで頑張ってくれました

最近、暑くなってきましたので
熱中症などには気を付けてくださいね!!
posted by ドラミ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

07/24

P1080510.JPG

ダックスのクッキーちゃんです
今日も短くバリカンでカットしましたよ
今日はお耳の毛も短く切ってちょっとだけイメチェンしましたね

ハミガキや歯石取りもしてお口の中もさっぱりしたかな??

暑い日が続くので体調には気を付けてね
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

07/23

P1080486.JPG

チワワのてん君です
暑くなってきたので今日は1センチ残しのサマーカットにしましたよ〜
スッキリかわいくなりましたね

今日はエステのコースもして気持ちよかったかな??
美容中のてん君はとっても静かなんですが、お母さんの顔を見ると飛びつてました

お母さんいわく、内弁慶だそうです(笑)
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

7/22

P1080477.JPG
ダックスのペコちゃんです
今日は2ミリの丸刈りにしました
とてもスッキリして涼しそうですね

しっぽは可愛くライオンカットしました

ペコちゃん、最後まで頑張ってくれました

また、会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

7/21

P1080462.JPG

ハーフのきなこちゃんです
前回は1センチ残しのサマーカットでしたが
今回は5ミリ残しでさっぱり短くされました
ふわっと残ったお耳が強調されて
可愛くなりましたね

きなこちゃん
いい子で頑張ってくれてありがとう
また、次回もお待ちしております
posted by ドラミ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

7/20

P1080459.JPG

チワワのゆきちゃんです
今日は2ミリのサマーカットで
スッキリしました
お耳とシッポは長めに残して
可愛くなりましたね

暑い日が続くので
体調崩さないように
気を付けてね
posted by ドラミ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

7/19

P1080428.JPG

柴犬のゴロー君です
今日はムダ毛もたくさん取れて
スッキリしましたね

ちょっとぽっちゃりのゴローくん
今回300グラムも体重が減っていて
お父さんも喜んでいました
次の体重測定が楽しみですね
また、来月も会えるのを楽しみに
お待ちしております

posted by ドラミ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

07/18

P1080409.JPG

チワワハーフのそら君です
今日も夏バージョンで短くカットしましたよ
スッキリかわいくなりましたね

お店に来るときもとっても嬉しそうにやってきてくれます
かわいいソラくんでした

また来月もお待ちしてます
posted by ドラミ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

7/17

P1080401.JPG
プードルのレーズンちゃんです

1センチ残しカットでした
お顔はテディベア、お耳は高い位置で作って
ふわっとさせています

レーズンちゃんお利口さんに最後まで
頑張ってくれました

レーズンちゃんの相方のミルクちゃんも
可愛く仕上がりました

二人ともお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

7/16

P1080380.JPG

プードルのまめ君です
今回は前回よりもお顔と手足をすっきりめに
カットしてさっぱりイメチェンしました
とっても甘えん坊なまめ君ですが
最後まで頑張ってくれました

また、会えるのを楽しみにお待ちしております
posted by ドラミ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする