2016年06月30日

06/30

早いもので6月も今日で終わりですね〜
梅雨が明けると夏がやってきますよ

暑くなってきたので今月は短くカットする子が多かったです
今月もたくさんのわんちゃん、ねこちゃんんが来てくれましたよ

P1080152.JPG

P1080153.JPG

また、来月もみなさんに会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

6/29

P1080092.JPG

ダックスのロビンちゃんです
今日は初めてのご来店で
来られた時は
とっても不安そうな様子でしたが

美容中はとってもいい子で
頑張ってくれました
お耳と体を2ミリでそって
スッキリかわいくなりましたね

今日はゆっくり休んでね

また会えるのを楽しみにお待ちしております
今日は雨の中ご来店ありがとうございました
posted by ドラミ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

6/28

P1080087.JPG
ダックスのアロマくんです

今日は体もシッポもお耳も2ミリでスッキリしました

夏バージョンになってとても涼しそうでした

また、アロマ君に会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

6/27

P1080077.JPG
シーズーのクッキーちゃんです

1センチ残しのカットでした
お顔もスッキリ目の丸くカットでした

手足などのもつれも取れてスッキリ、キレイになりました

最後までお利口さんに頑張ってくれたので
クッキーちゃん、とても可愛くなりましたよ

また、会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

6/26

P1080044.JPG

プードルのポンタくんです
5ミリ残しのサマーカットで
手足も少し細めにカットしています

今日もとっても甘えん坊で
可愛いぽんた君に癒してもらいました

また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日のつぶやき














posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

06/25

P1080024.JPG

シュナウザーのユキちゃんです
今日はエステ券があったので、重炭酸泉スパやアロママッサージなどたくさんのエステのコースをしましたよ

とってもいい香りですね
リラックスしてくれたかな〜?

スッキリカットして涼しそうですね
また、8月のにご予約をいただきました
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

6/24

P1080007.JPG
ヨークシャテリアのテディちゃんです

シャンプーと部分カットでした
全体を床下から2センチほどカットしました

お顔もスッキリさせました

頭のリボンがとても似合っていて
可愛いですね

テディちゃん、お疲れ様です
また、会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

6/23

P1070992.JPG

シーズーハーフのチャチャ君です

1センチ残しのサマーカットで
ふわっとかわいくなりましたね

毎月美容に来てくれていた
チャチャ君ですが
実は熊本にお引越しされるということで
これからはなかなか会えなくなってしまいます
会えなくなるのは寂しいですが・・
また、機会があれば遊びに来ていただけると
おっしゃって頂けたので、その時を楽しみに
しばしの別れです

チャチャ君
いつも本当にいい子で頑張ってくれてありがとうまたねぇ〜

posted by ドラミ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日のつぶやき










posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

6/22

P1070987.JPG
まだ7ヵ月のプードルちゃん、ビビちゃんです

頭は伸ばしていくみたいでちょんまげを作りました
体は1センチ残しカットでスッキリ短くなりました

ビビちゃん、とてもお利口さんに最後まで
頑張ってくれました

ビビちゃんと一緒のお家のアプリちゃん、ショコラちゃんは
3点セットをご利用してくださいました

ビビちゃん、アプリちゃん、ショコラちゃん
またのご来店お待ちしております
posted by ドラミ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日のつぶやき








posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

06/21

P1070972.JPG

プードルのココアちゃんです
今日は全身1センチ残しのカットでお顔もスッキリカットしましたよ

お姉ちゃんのことが大好きみたいで、お姉ちゃんの姿が見えるととっても嬉しそうにしっぽをふりふりしてました

とってもおりこうさんに頑張ってくれたので今日はおうちでたくさん褒めてもらってね
またお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日のつぶやき












posted by ドラミ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする