2016年05月31日

5/31

今月ももう終わりですね〜
1ヶ月はほんとに早いものです

今月もたくさんのわんちゃん、ねこちゃんにご来店いただきました
いつもありがとうございます

P1070686.JPG

P1070687.JPG

また来月もみなさんに会えるのをスタッフみんな楽しみに待ってます
posted by ドラミ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

5/30

P1070661.JPG
ポメラニアンのレン君です

ホテルで1泊お泊りからの
美容をしてとてもスッキリになりました

1センチ残しのカットで夏バージョンになりました

ムダ毛もたくさん取れレン君もスッキリしていました

レン君、最後まで頑張ってくれお疲れ様です

またのご来店お待ちしております
posted by ドラミ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

5/29

P1070656.JPG
チワワのラッキーくんです

シャンプーとカットでご来店されました
今回のカットもライオンカットで
顔周りの毛を残して小さめライオンです

体も2ミリでスッキリカットされました

ラッキーくん、最後まで頑張ってくれました

またのご来店お待ちしております
posted by ドラミ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

5/28

P1070627.JPG

チワワのマーチン君です
抜け毛が気になる
と言う事で
今日は2ミリの丸刈りに
さっぱりしましたね

ペロッとでた舌がチャームポイントで
甘えん坊でとっても可愛いマーチン君

また、会えるのを楽しみにお待ちしております

posted by ドラミ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

5/27

P1070608.JPG

スムースチワワのペコちゃんです

今日はシャンプーコースと
涙やけ除去をしてもらいました

とっても懐っこいペコちゃん
お部屋に迎えに行くと
シッポをフリフリじーっと見つめてきてくれて
とっても可愛かったです

いい子で頑張ってくれてありがとう
また、次回も会えるのを楽しみにお待ちしております
posted by ドラミ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

05/26

P1070603.JPG

ミックス犬のみみちゃんです
しばらくホテルでお預かりしてましたが、今日はシャンプーして帰りでした
お母さんの顔を見るととっても喜んでたみみちゃん

そんなみみちゃん、、、
明日から宮崎の新しい飼い主さんのところに行くことになったんですって
宮崎は自然がたくさんあって山を駆け回ることができるんですって

みみちゃんいつまでも元気でね
そして、たまにはお店にも遊びに来てね
posted by ドラミ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

05/25

P1070573.JPG

チワワのケイちゃんです
今日は1センチ残しのカットをしましたよ
スッキリかわいくなりましたね

とってもおりこうさんにがんばってくれました
ハミガキもしてお口の中もキレイになりましたね

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

5/24

P1070563.JPG
トイプードルのバブくんです
体は3ミリをかけて足はブーツカットです

お顔は伸ばしていくのでそろえる程度にカットしました

シャンプーはEXシャンプーを使っていただき
とてもいい匂いになりました

歯石取りハミガキもしてお口の中もスッキリ

バブくん、ホテルで泊まってたんですけど
今日美容できれいになりお家に帰れて
とても嬉しそうでした

また、会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

05/23

P1070553.JPG

マルチーズのシャンちゃんです
今日は全身1センチ残しのカットにしましたよ
お顔もスッキリ短くカットしてかわいくなりましたね

誰にでもシッポをプリプリ振ってあいさつしてくれるシャンちゃん
とってもかわいかったです

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

5/22

P1070546.JPG

ダックスのガク君です

先日からホテルにお泊りで
今日、美容をしてお帰りでした
3ミリのサマーカットでさっぱりしましたね

ホテル中もいい子でお留守番してくれて
ありがとう
今日はお家でゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

5/21

P1070527.JPG

今日はプードルのモコくんです
いつもはサマーカットで
手足を細めにカットしていますが
今日は思い切って
丸刈りに挑戦しました

スッキリ可愛くなりましたね
ノミダニの予防もしてもらって
これで
お外も安心だね

モコくんいい子で頑張ってくれて
ありがとう
今日はゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

05/20

P1070512.JPG

ダックスのチャド君です
今日は2ミリのライオンカットにしましたよ

ちっちゃいライオンさんでとってもかわいいですね
よく似合ってるよ
とってもおりこうさんにがんばってくれましたよ

お姉ちゃんと一緒にお散歩して帰る姿がとっても嬉しそうでした

また、お待ちしてます
posted by ドラミ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

05/19

P1070496.JPG

P1070497.JPG

プードルのモカ君とチョコ君です
今日は全身1センチ残しのカットでスッキリかわいくなりましたね

二人ともおりこうさんにがんばってくれましたよ
ノミダニの予防もしたので、これからのお散歩も安心ですね

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

05/18

P1070489.JPG

ネコちゃんのたまちゃんです
いつも夏になる前にご来店でスッキリ短くカットしてます
今回も夏バージョンにカットしましたよ

とっても過ごしやすそうですね
とてもおとなしい、たまちゃん
美容中もおりこうさんにがんばってくれました
今日はお家でゆっくりやすんでね〜
posted by ドラミ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

5/17

P1070474.JPG
パピヨンのツモくんです
シャンプーに重炭酸泉をつけて下さいました
炭酸の力で毛穴から汚れを落としてくれて
ニオイなどの消臭効果もあります
仕上がりもフワッとした仕上がりになりますので
おススメのエステです

ツモくん、お尻と胸をカットして
可愛くなりましたね

また、ツモくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

05/16

P1070472.JPG

チワワのベリーちゃんです
前回はシャンプーコースでご利用でしたが、今回は暑くなってきたのでカットもしましたよ
スッキリなって過ごしやすくなったかな??

短いのもとっても似合ってますね
とても物静かなベリーちゃんでしたが、お母さんのお迎えの姿か見えるととっても嬉しそうにしっぽをフリフリしてました
今日はゆっくり休んでね
posted by ドラミ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

5/15

P1070462.JPG
柴犬のやんすちゃんです
今日は初めてのご来店でした

やんすちゃんシャワーが苦手との事だったけど
最後まで頑張ってくれました
今日はゆっくり休んでね

また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

5/14

P1070439.JPG
コリーのルナちゃんです
とてもお利口さんなルナちゃん

たくさんムダ毛も取れてスッキリキレイになりました

足回りもスッキリしてルナちゃん
ルンルンで帰って行きました

また、ルナちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

05/13

P1070423.JPG

プードルのくうた君です
いつもは1センチ残しのカットなんですが、暖かくなってきたので今日は5ミリ残しのカットにしましたよ
スッキリさっぱりしましたね
奥歯に付いてた歯石もキレイに取れました
お口もピカピカですね

今日もおりこうさんにがんばってくれてありがとう
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

5/12

P1070400.JPG

プードルのモコくんです
3ミリの丸刈りでさっぱり
お顔はエンジェルベア風カットで
可愛くフワッと仕上がりました

カメラを向けると
なぜか薄目になって(笑)
こんな癒しの表情を撮らせてくれました

今日も、遠いところからありがとう
ございました
ゆっくり休んでねぇ
posted by ドラミ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする