2015年11月30日

11月

P1040684.JPG

今月、美容に来てくれたワンちゃん猫ちゃん達です

たくさんのお友達が来てくれました

今月は秋っぽく飾らせてもらい
みんな可愛く写ってますね

来月は、どんな背景になんでしょうね
楽しみです

今月、来てくれたワンちゃん猫ちゃんありがとうございました

来月も、よろしくお願いします
posted by ドラミ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

11/29

P1040659.JPG

プードルの蓮君です

今日はフレッシュエステ券をご利用で
エステのフルコースを体験してもらいました

今回はダイエットにも成功して
男前に磨きがかかったかな(笑)

また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

11/28

P1040653.JPG

プードルのモカちゃんです
ちょっとぽっちゃり気味のモカちゃん(笑)
スリムに見えるようにいつも短くカットしてます

スリムに見えます見えます

いつもお母さんが移動するたびに、おやつの袋をくわえて付いてくるんですって(笑)
おやつ、おいしいもんね〜

また、来月もお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

11/27

P1040639.JPG

マルチーズのQ君です
毎月、来てくれるんですよ〜

そして、毎月ビューティエステをしてます
今日もふわふわスッキリなりましたね

お顔もまん丸く、とってもかわいいですね

また、来月もお待ちしてます
posted by ドラミ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

11/26


P1040630.JPG
プードルのチョコたん君です
5ミリ残しのサマーカットで
さっぱりかわいくなりました

ハミガキもしてもらって
お口もスッキリだね

甘えん坊のチョコたん君
しっぽをフリフリ今日も元気いっぱいでした

また、次回も元気なチョコたん君に会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

11/25

P1040614.JPG
トイプードルのプータくんです

1センチ残しのカットでした
寒くなるのでいつもより少し長めのカットです

プータくん、お利口さんに最後まで
頑張ってくれました

また、プータくんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

11/25

P1040599.JPG

今日はシーズーのココア君です

2ミリの丸刈りで
お顔もスッキリとカットしました

さっぱり可愛くなりましたね

また、来月もご予約を頂いているので
会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

11/23

P1040594.JPGP1040591.JPG

今日はプードルのレーズンちゃんとミルクちゃんです

1cm残しのサマーカットで
お顔はスッキリ小顔にカットしました
さっぱり可愛くなりましたね

今日はアロマ入浴が当たっていたので
一人はサービスで
一人はオプションとしてつけて頂きました
二人とも
リラックスしてもらえたかな⁉

また、来月も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

11/22

P1040561.JPG

プードルのモコくん

5ミリ残しのサマーカットでさっぱり
今日は、歯石取りとハミガキ
してもらって
お口もさっぱり
スッキリしてもらえたかな

また、次回もモコくんに
会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

11/21

P1040538.JPG

チワワのそら君です

明後日はお姉ちゃんの結婚式に出席するんですって
その前に身だしなみを整えて

今日はタキシードを持参していただいたのでお写真とりました
とってもよく似合ってますね

当日はリングを運ぶという大役を務めるそら君
がんばってね

posted by ドラミ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

11/20

P1040515.JPG
プードルのプティちゃんです

身体は2ミリの丸刈り、顔はすっきりめの仕上がりです

プティちゃんとっても元気で明るい子です
最後までお利口さんに頑張ってくれました

また、プティちゃんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

11/19

P1040510.JPG

パピヨンのツモ君です

今日はシャンプーコースに
歯石取りもしてもらいました

お口周りを触られるのが苦手
との事だったけど
とってもいい子で
頑張ってくれました
少しお口もスッキリしたかな

今日は、お家でゆっくり休んでねぇ
また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

11/18

P1040493.JPG

プードルのラッキーくんです
ワールドの事が大好きなラッキー君

お迎えに行った時もとっても喜んできてくれます

今日は1センチ残しのカットでスッキリかわいくなりましたね
歯石取りやハミガキの時もとってもおりこうさんでした

お送りした時も、また行く〜!!とキャリーに入ろうとしてくれたラッキー君(笑)

今度会えるのは来年かな〜?
また、お迎えに行くね〜〜
posted by ドラミ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

11/17

P1040490.JPG

ヨーキーのみるくちゃんです
とっても小さくて懐っこく
かわいいみるくちゃん
お顔とお耳も
スッキリ丸くカットして
可愛さ倍増ですね

今日もとってもいい子で頑張ってくれました
また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

11/16

P1040487.JPG
トイプードルのサクラちゃんです
もつれていた手足もキレイになりました

5ミリ残しのカットでした
顔もフワッとした仕上がりでサクラちゃん
可愛く仕上がりました

サクラちゃん、キレイになりご機嫌です

また、サクラちゃんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

11/15

P1040466.JPG

プードルのレオンくんです
ちっちゃくてとってもかわいい男の子

3ミリのバリカンでスッキリカットしましたよ
とってもおりこうさんにがんばってくれました

今日はアロマ浴もしてリラックスしてくれたかな〜?

次、会えるのは来年ですね
来年もよろしくお願いします
posted by ドラミ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

11/14

P1040442.JPG

シュナウザーのアート君です
いつもバリカンでカットして短くしてますよ〜

今日もスッキリしたかな?
寒くなってきたので体調には気をつけてね

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

11/13

P1040431.JPG
マルチーズのメロちゃんです
まだちいさい子犬ちゃん

シャンプーと顔カットでした

もつれも取れ、スッキリキレイになりました

メロちゃんも最後までがんばってくれました

また、メロちゃんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

11/12

P1040414.JPG
ビーグルのクドウくんです

シャンプーは泥シャンプーでいい匂い
エステコースの無料券も使っていただき
スッキリキレイ

クドウくん、キレイになり気分も良いみたいです

また、クドウくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

11/11

P1040404.JPG

ダックスのガクくんです
3ミリのサマーカットにしましたよ

歯石取りとハミガキもしてお口の中までスッキリしたかな〜?

美容後は眠気がきたみたいで、お母さんのお迎えが来るまでスヤスヤ寝てました

今日はお家でゆっくりやすんでね
posted by ドラミ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする