2015年10月31日

10月

P1040265.JPG

P1040264.JPG

10月もこんなにたくさんのワンちゃん、ネコちゃんが美容に来てくれました

今月はハロウィンバージョンでお写真を撮りましたよ
みなさん可愛く写ってますね
来月はどのような写真になるかお楽しみに〜

みなさん、本当にありがとうございます
また、来月もたくさんのワンちゃん、ネコちゃんに会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

10/30

P1040243.JPG

ダックスのごん太君です

シャンプー&部分カットを
ご利用いただきました

長いところを短めに
カットして
全体的にさっぱりしましたね

今日もいい子で頑張ってくれて
ありがとう
また会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

10/29

P1040228.JPG
チワワのアポロちゃんです
今回、相方のチロルくんは爪切りだけでした(^^)

アポロちゃんもチロルくんもとても
お利口さんで最後まで頑張ってくれました

また、アポロちゃんチロルくんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

10/28

P1040222.JPG

ダックスとプードルのMIX犬のみるくちゃんです
今日は初めて、全身のバリカンカットにしてみました

とってもスッキリなりましたね
似合ってますね〜

美容が終わった後はお兄ちゃんにだっこしてもらってとても嬉しそうなみるくちゃんでした
またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

10/27

P1040204.JPG
ヨーキーのココちゃんです
とってもp元気いっぱいの女の子

1センチ残しの丸刈りでした
スッキリ、キレイになりココちゃんも
とても嬉しそうでした

ココちゃん、最後まで頑張ってくれました
また、ココちゃんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

10/26

P1040198.JPG

ダックスのリボンちゃんです
2ミリの丸刈りでとってもスッキリに
なりました

ワールドに初めてのご来店でしたけど
とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれました

また、リボンちゃんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

10/25

P1040183.JPG

キャバリアのイヴちゃんです

シャンプーコースと部分カットをご利用
頂きました
お尻周りや手足などの長いところをカットして
スッキリイメチェンしましたね

また、次回も
会えるのを楽しみに
お待ちしております
今日は一気に冷え込んだので
体調崩さないように気をつけてね
posted by ドラミ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

10/24

IMG_1833.JPG
ヨークシャテリアのテディちゃんです
シャンプーと部分カットでのご来店でした

最後まで頑張ってくれたので
テディちゃん、とても可愛くキレイになりました

また、テディちゃんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

10/23

IMG_1813.JPG

プードルのれもんちゃん
2mmの丸刈りで
さっぱりしました

歯石取りとハミガキで
お口もスッキリ
アロママッサージと重炭酸泉
さっぱりとってもいい香りです

お姉さんがお迎えに来てくれると
テンション
元気いっぱりでした

また、12月にも
ご予約を頂いているので
会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/22

IMG_1786.JPG

チワワとプードルのミックス犬のハッピーくんです
寒くなってきたので今回はそろえる位のカットでふわふわになりました

ちょっと緊張気味のハッピーくんですが、とってもおりこうさんに頑張ってくれましたよ

お母さんのお迎えが来るととっても嬉しそうに帰っていきましたよ
ふわふわの手触りでお母さんからも気に入ってもらえたみたいでよかったです

また、お待ちしてます
posted by ドラミ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

10/22

IMG_1786.JPG

チワワとプードルのミックス犬のハッピーくんです
寒くなってきたので今回はそろえる位のカットでふわふわになりました

ちょっと緊張気味のハッピーくんですが、とってもおりこうさんに頑張ってくれましたよ

お母さんのお迎えが来るととっても嬉しそうに帰っていきましたよ
ふわふわの手触りでお母さんからも気に入ってもらえたみたいでよかったです

また、お待ちしてます
posted by ドラミ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

10/21

IMG_1767.JPG

今日はダンク君です

いつも送迎でご来店です

毎月来てくれているので
今回は洗って乾かしてだけの
クイックシャンプーコースをご利用いただきました

きりっと凛々しいお顔のダンク君ですが
とっても甘えん坊で可愛いんです

今日もいい子で頑張ってくれてありがとう
また、来月も会えるのを楽しみに
お待ちしております

posted by ドラミ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

10/20

IMG_1765.JPG
ビーグルのタクくんです

シャンプーと歯石取りのコースでした
ノミ・ダニのお薬もしっかりつけて頂きました

最後までがんばってくれたタクくん、
お家に着くととっても元気にはしゃいでました

また、タクくんに会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

10/19

IMG_1738.JPG

チワワとプードルのミックス犬のダース君です

とっても元気いっぱいのダース君!
終始テンションマックスです

短くカットしてスッキリなりましたね〜
かわいいお写真も撮れました

また、ダース君に会えるのを楽しみにしてます
posted by ドラミ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

10/18

IMG_1714.JPG

チワワのるるちゃんです

今日は体は3ミリサマーで
お顔周りもさっぱりカットしました

スッキリ可愛くなりましたね
フリフリの赤いリボンがとっても似合っていました
また、次回もるるちゃんに会えるのを
楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

10/17

IMG_1676.JPG

今日はフレンチブルドックのココア君です

とっても元気いっぱいのココア君
今日もとってもいい子で頑張ってくれました

朝夕は冷えてきたので
体調崩さないように
気をつけてね

また、来月も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

10/16

IMG_1664.JPG
ミニチュアシュナウザーのクウちゃんです

2ミリのサマーカットでした
とてもスッキリ可愛く仕上がりました

クウちゃん、最後までお利口さんに頑張ってくれました

また、クウちゃん会えるのを楽しみにしています
posted by ドラミ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

10/15

IMG_1646.JPG
トイプードルのハッピーくんです
とっても元気いっぱいのハッピーくん

とてもすっきりになりました

ハッピーくんも最後まで頑張ってくれました

また、ハッピーくんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

10/14

IMG_1629.JPG

今日はポッチ君です

1cm残しのサマーカットで
お顔周りは
自然にふわっと丸くカットしています

今回は
3連クーポン券の歯石取りと
重炭酸泉もオプションで付けてもらったので
お口の中も
毛穴の中も
さっぱりキレイになりましたね
気持ちよかったかな⁉

次回も
元気で甘えん坊なポッチ君
会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

10/13

IMG_1617.JPG

ゴールデンレトリーバーのマリンちゃんです
短くカットしてますが、ゴールデンなんです

頭のてっぺんからシッポまでバリカンで短くカットするのがマリンちゃん

スッキリなりましたね
とっても元気いっぱいのマリンちゃん
お姉ちゃんたちのお迎えがくるとさらにテンション上がってました

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする