2015年09月30日

今月のお友達♪

IMG_1355.JPG

IMG_1357.JPG

今月はこんなにたくさんのお友達が美容に来てくれました

いつもワールドをご利用していただきありがとうございます

美容に来てくれたワンちゃん、ネコちゃんには毎回、お写真を撮ってプレゼントしてます
店内にも飾ってますので、ご来店の際はぜひ、ご覧下さい

また、来月もたくさんのお友達に会えるのをスタッフ一同、楽しみにしてます
posted by ドラミ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

9/29

IMG_1317.JPG

ダックスのシャビ君

今日はシャンプーコースを
ご利用いただきました
お腹の汚しそうなところはしっかり
短く剃って
過ごしやすくなりましたね

今日もいい子で頑張ってくれて
ありがとう
また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

09/28

IMG_1311.JPG

プードルのモコちゃんです
今回から冬に向けてふわふわになるように伸ばしていく予定なので、整えるくらいにカットしましたよ

冬にはどんな感じになるか楽しみだね〜
今日は歯石取りやハミガキもしてお口の中までスッキリしたかな?

美容中もおりこうさんにがんばってくれました
また来月もお待ちしてます
posted by ドラミ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

9/27

IMG_1305.JPG

今日はハナちゃんです

昨日からお泊りで今日シャンプーもして頂き
お帰りでした

美容がちょっと苦手なハナちゃんだけど
いい子で頑張ってくれました
ムダ毛も取れて
気持ちよくなってもらえたかなexclamation&question

また、次回も
元気なハナちゃんに会えるのを楽しみに
お待ちしております
今日は、
お家でゆっくり休んでねぇ
posted by ドラミ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

9/26

こんにちわ

シャンプーとカットで来て下さった
ポムちゃんです
IMG_1275.JPG

2ヶ月分の伸びた毛がスッキリになりました
ポムちゃんも最後まで頑張ってくれました

また、北方様、ポムちゃんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

9/25

IMG_1246.JPG

ダックスの宗一郎くん

今日は夏よりも少し長めで
1cm残しのサマーカットにしました

お耳も形に合わせてカットしたので
さっぱり可愛く
過ごしやすくなりましたね

また、次回も
会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

9/24

IMG_1217.JPG

ハーフのエル君です

皮膚がデリケートなエル君
いつも
オプションで低刺激のシャンプーを
つけて頂いています
カットも1mmのサマーカットでさっぱり
過ごしやすくなりましたね

今日も、甘えん坊なエル君に
癒されました
また、次回も会えるのを楽しみにお待ちしております
posted by ドラミ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

☆9月23日☆

IMG_1201.JPG

チワワ☓プードルの凛ちゃん

1cm残しにして手足は先細になるようにカット
手足の先は剃ってます
お口予防と重炭酸泉をしてくれました

愛嬌のある凛ちゃん
フワフワ可愛くなったね
次回も元気な凛ちゃんに会えるのを楽しみに
お待ちしてます
posted by ドラミ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

09/22

IMG_1157.JPG

プードルのビビ君です

2ミリのサマーカットで足はブーツカットにしてる、オシャレさんです
お顔は丸く、お耳は長く伸ばしてるのがビビ君流

今日もかわいいね

オプションのEXシャンプーもしてるので、とってもいい香りですね

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

09/21

IMG_1144.JPG

チワワののんちゃんです
今日もバリカンで短かくスッキリカットしましたよ

とっても似合ってますね

ちょっと控えめなのんちゃんですが、お迎えにきてくれたお母さんの顔を見るととっても嬉しそうにしてました〜

また来てね
posted by ドラミ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

☆9月20日☆

IMG_1109.JPG

シーズーのチャチャ君

1cm残しにして手足は体に合わせてます
顔はフワッと丸く
手足の先は剃って出してます
オプションもいろいろつけてくれました

可愛くて女の子に見えてしまうチャチャ君
今日もお利口さんに頑張ってくれました
次回も元気なチャチャ君に会えるのを楽しみに
お待ちしてます
posted by ドラミ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

☆9月19日☆

IMG_1099.JPG

トイ・プードルのユメちゃん

体は1cm残しにして手足は体に合わせてます
顔はテディベアカット
お口予防もしてスッキリだね

キレイになってますます美人さんになったユメちゃん
寒くなってきてるから風邪ひかないでね
次回も元気なユメちゃんに会えるのを
楽しみにお待ちしてます
posted by ドラミ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

9/18

こんにちわ

今日は、ホテルと美容をご利用してくださった
柴犬のモコちゃんです
IMG_1045.JPG

ムダ毛がたくさん取れ、シャンプーもして
とてもスッキリ、キレイになりました

モコちゃんも最後まで頑張ってくれました

また、モコちゃんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ドラミ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

09/17

IMG_1047.JPG

プードルのモコちゃんです
2週間に1回きてくれますよ〜

今日もEXシャンプーでとっていい香りでふわふわになりました

甘えん坊だけどちょっと控えめなモコちゃん
そ〜っと甘えてきてくれます(笑)

今日はお花のチョーカーでお姉さんも喜んでくださいました

またお待ちしてます
posted by ドラミ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

9/16

IMG_1022.JPG

シーズーのココア君です

2mmの丸刈りでさっぱりしました
お顔もすぐに伸びてきてしまうとの事で
なるべくスッキリめに

可愛くなりましたね

今日は雨のなか
ご来店頂きありがとうございました
また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

9/16

IMG_1017.JPG

今日はさくらちゃんです
前回、ポイントがたまってエステコース無料券が
出ていたので
今回はエステのフルコースを体験してもらいました

ムダ毛もたくさん取れて
サラサラスッキリしてもらえたかなexclamation&question

次回もサクラちゃんに会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ドラミ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

☆9月14日☆

IMG_0996.JPG

マルチーズのダイ君

今回は寒くなってきたので
シャンプーをしました
お口予防と重炭酸泉もしてくれました
重炭酸泉でフワフワになったね

いつも元気なダイ君
今日もフワフワ可愛くなったね
次回も元気なダイ君に会えるのを楽しみに
お待ちしてます
posted by ドラミ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

☆9月13日☆

IMG_0993.JPG

チワワのハジメ君

3mmのサマーカットにしました
手足はバランスよく
顔は大きく見えないようにカット
ノミダニ予防もしてくれました

いつも元気なハジメ君
最近は朝方、冷えるから風邪ひかないようにね
次回も元気なハジメ君に会えるのを楽しみに
お待ちしてます
posted by ドラミ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

09/12

IMG_0970.JPG

チワプーのレオ君です


IMG_0969.JPG

チワプーのクーチャン君です

2人は兄弟でいつも一緒に来てくれます
だいぶ涼しくなってきたので今日はそろえるくらいにカットしましたよ

かわいくなりましたね

2人はいつもビューティエステコースもしてくれます
とってもいい香り〜
ふわふわ〜

です

また、お待ちしてます
posted by ドラミ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

09/11

IMG_0948.JPG

シーズーのラブ君です
今日は久しぶりのご来店でした

2ミリのバリカンカットでスッキリかわいくなりました

今日は無料のエステ券があったので炭酸泉スパや温泉、肉球クリームなどもしましたよ
リラックスできたかな〜?

またのご来店をお待ちしてます
posted by ドラミ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする